--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |
もう少しで今年も終わりですね(^^)
大掃除をしようと思ったのにいつもより少しだけ色々しただけの手抜き大掃除になってしまいました(^▽^;)

パールちゃんの里親さんが決まりました
NEC_0123.jpg

里親さんになってくれたのは藻湖々ちゃんのママです
モコちゃんは人・猫見知りはしないと思うからすぐ仲良くなれると思います♪
姉妹仲良くしている写真も見れるかも(^u^)
予定では12日に旅立つ予定です!
パールちゃんの名前は瑚パル(コパル)ちゃんになります(^.^)

NEC_0109.jpg

シオン:モコちゃん達と仲良くしろよ(^o^)
NEC_0130.jpg

親子でテレビを見ている所(^^)

とうとう雪が降ってきました
大雪と予報されてショックです( ̄□ ̄;)!!
年末に降らないでほしかったな(T_T)
明日は福袋(猫のだけど)とか買いに行こうと思っていたのに・・・
積もりませんように(○ `人´ ○)

では、よいお年を(^_-)-☆
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年11月27日 (火) | Edit |
昨日でパールちゃん5ヶ月目になりました
本当は昨日更新しようと思ったんですが10時過ぎてから睡魔が襲ってきたので早く寝ました^^;
NEC_1377.jpg

美猫になってきたかな?
NEC_1375.jpg

でも相変わらずお転婆娘なんですよ(^o^)

テーマ:
ジャンル:ペット
2007年11月19日 (月) | Edit |
今日は会社からコソコソと更新しています(^_^;)
でも昼休み30分しかなかったし・・・と言い訳^^;

NEC_1362.jpg

パールちゃんの最近のお気に入りなニャンモック
NEC_1364.jpg

ちょっとだけ高い所にあるから見晴らしもいいかも♪
NEC_1365.jpg

ノルウェージャンのクルルもハンモックに乗りたそうです(^o^)
(ボケボケな写真でごめんなさいm(__)m)

パールちゃんの里親さん募集中でーす(^^♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年11月06日 (火) | Edit |
パールちゃん遊んでいるけど・・・
SSC_0641.jpg

顔が変
楽しそうな顔には見えませんね(^^;
SSC_0642.jpg

お転婆娘だから避け方もすごいです
でもこの暴れている場所は新しい産箱なんですけど壊さないで(・へ・;;)
上から見るとこんな感じ
SSC_0638.jpg

でも1番壊しそうなのは今度ママになるメイちゃんでした(-。-;)
屋根が・・・屋根が潰れる~
SSC_0639.jpg

今日が予定日
でもまだ産まれそうにないです(^^ゞ
予定では7匹産まれます(^^)
子育てに忙しくなりそうです♪
メイと赤ちゃん達の成長日記はメイ&ノル☆デカ猫になれるかな?で書こうと思っています(^o^)

SSC_0636.jpg

みんな無事に生まれますようにm(゚▽゚* )

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年10月26日 (金) | Edit |
今日で4ヶ月になりました
NEC_1128.jpg

生後1ヶ月頃♪
小さな椅子でもみんなで寝れました(^^)
NEC_1135.jpg

1ヶ月頃と今のパールちゃん見比べてみるとあまり変わらないような・・・(^_^;)
NEC_1303.jpg

失礼ね!ちゃんと大人っぽくなってるもん(≧ヘ≦) ムスー
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

NEC_1301.jpg

パールちゃんの里親さん募集中です(^_-)-☆








テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット

