--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月19日 (月) | Edit |
今日は会社からコソコソと更新しています(^_^;)
でも昼休み30分しかなかったし・・・と言い訳^^;

NEC_1362.jpg

パールちゃんの最近のお気に入りなニャンモック
NEC_1364.jpg

ちょっとだけ高い所にあるから見晴らしもいいかも♪
NEC_1365.jpg

ノルウェージャンのクルルもハンモックに乗りたそうです(^o^)
(ボケボケな写真でごめんなさいm(__)m)

パールちゃんの里親さん募集中でーす(^^♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年11月06日 (火) | Edit |
パールちゃん遊んでいるけど・・・
SSC_0641.jpg

顔が変
楽しそうな顔には見えませんね(^^;
SSC_0642.jpg

お転婆娘だから避け方もすごいです
でもこの暴れている場所は新しい産箱なんですけど壊さないで(・へ・;;)
上から見るとこんな感じ
SSC_0638.jpg

でも1番壊しそうなのは今度ママになるメイちゃんでした(-。-;)
屋根が・・・屋根が潰れる~
SSC_0639.jpg

今日が予定日
でもまだ産まれそうにないです(^^ゞ
予定では7匹産まれます(^^)
子育てに忙しくなりそうです♪
メイと赤ちゃん達の成長日記はメイ&ノル☆デカ猫になれるかな?で書こうと思っています(^o^)

SSC_0636.jpg

みんな無事に生まれますようにm(゚▽゚* )

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年10月26日 (金) | Edit |
今日で4ヶ月になりました
NEC_1128.jpg

生後1ヶ月頃♪
小さな椅子でもみんなで寝れました(^^)
NEC_1135.jpg

1ヶ月頃と今のパールちゃん見比べてみるとあまり変わらないような・・・(^_^;)
NEC_1303.jpg

失礼ね!ちゃんと大人っぽくなってるもん(≧ヘ≦) ムスー
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

NEC_1301.jpg

パールちゃんの里親さん募集中です(^_-)-☆








テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年10月19日 (金) | Edit |
私が動いていると・・・
パールちゃんの視線が気になりました
SSC_0443.jpg

(  ・ _ ・  )ジー
次の瞬間、パールちゃんが飛びかかって来ました(゜O゜;
SSC_0450.jpg

ブラブラしてる~おもちゃだー( ̄∇ ̄)
服についている紐が気になったようです
SSC_0447.jpg

何回も取ろうとして挑戦しているけど取れません(笑)
SSC_0448.jpg

取れなくて悔しいよーo(TヘTo)

SSC_0442.jpg

優しいパパ&ママ募集中です!
パールちゃんの新しいお家を募集中です
パールちゃんを見てかわいいなとか思ったらお気軽にお問合せ下さい<(_ _)>
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年10月12日 (金) | Edit |
掃除機に興味のあるパールちゃん(^^)
SSC_0305.jpg

これ何かな?さっきすごい音して動いていたけど・・・
SSC_0307.jpg

新しい乗り物かな(・・?
SSC_0309.jpg

上に乗れば動くかな
前へ進め(^o^)/
SSC_0310.jpg

動かない・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン
スイッチ入れてないから動かないのに(;^_^A
でも動かしたらパールちゃんは逃げるんですよ
パールちゃんの里親さん募集中です(^o^)

子猫保育園
SSC_0306.jpg

パールちゃんを他のニャンコ達に慣れてもらう為に先ずは仔猫同士から遊ばせて見ました

テーマ:
ジャンル:ペット

