--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |
もう少しで今年も終わりですね(^^)
大掃除をしようと思ったのにいつもより少しだけ色々しただけの手抜き大掃除になってしまいました(^▽^;)

パールちゃんの里親さんが決まりました
NEC_0123.jpg

里親さんになってくれたのは藻湖々ちゃんのママです
モコちゃんは人・猫見知りはしないと思うからすぐ仲良くなれると思います♪
姉妹仲良くしている写真も見れるかも(^u^)
予定では12日に旅立つ予定です!
パールちゃんの名前は瑚パル(コパル)ちゃんになります(^.^)

NEC_0109.jpg

シオン:モコちゃん達と仲良くしろよ(^o^)
NEC_0130.jpg

親子でテレビを見ている所(^^)

とうとう雪が降ってきました
大雪と予報されてショックです( ̄□ ̄;)!!
年末に降らないでほしかったな(T_T)
明日は福袋(猫のだけど)とか買いに行こうと思っていたのに・・・
積もりませんように(○ `人´ ○)

では、よいお年を(^_-)-☆
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくおねがい します!
久々の更新で嬉しかった上に、更にパールちゃんの里親さんも決まって更にウレシイですーーーっパールちゃん、ヨカッタね!!
2008/01/03(Thu) 18:07 | URL  | サッチャルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

