--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月20日 (火) | Edit |
昨日、ルリと子猫達みんな連れてで健康診断してもらいました


心配だった3・4番ちゃん
でも診てもらうとお腹がプクプクになっているから大丈夫と言われました(みんな健康状態はOKでした)
無理矢理ママのお乳を飲ませていたからちょっと増えたのかも(^^)v
でも3番ちゃんは小さめだから気を付ける事
体重が減ったり体型が電柱みたいに真直ぐになってきたら人口哺乳しないといけないです

SSC_0272.jpg

体重は今日・・・
1番(仮名 きいろちゃん♀) 
122g→152g(+30g)
2番(仮名 レッド君♂)
146g→173g(+27g)
3番(仮名 くろちゃん♀)
96g→120g(+24g)
4番(仮名 あおちゃん♀)
116g→165g(+49g)
5番(仮名 オレンジ君♂)
133g→155g(+22g)
SSC_0304.jpg

仮名はリボンの色です(;^_^A
で性別も判断してもらいました
心配だったあおちゃんは何故かスクスク成長して二番目に大きいです
SSC_0266.jpg

ボク、ママに似てるかな(・・?

SSC_0269.jpg

きいろちゃんはママに甘えているのかな?


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うひょおーーーーーーv-10むちゃくちゃカワユスv-238病院行かれたんですね^^全員健康体でなによりです。えかった。えかった。まだ、子猫ちゃんはお名前決めてないんですね?
2007/03/20(Tue) 23:57 | URL  | 華凛 #-[ 編集]
華凛さんへ
子猫と私の心配までしてくれてありがとうごさいますv-290
病院でみんな大丈夫と言われ本当に安心しました!
名前はどうしようかなと思っています。
1匹は残すつもりだけど4匹は手放すつもりなので
名前を付けるべきか悩んでいます・・・


2007/03/21(Wed) 13:15 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
良かった~♪
本気で心配しました~。
ともあれ全員スクスク育っているようで安心しましたe-343
ママの食事が一番大切です。
栄養のあるキャットフード&子猫用ミルクを一杯あげて下さい。
乳の出が全然違いますよ~♪
2007/03/21(Wed) 16:21 | URL  | KINGSWING #tE21prRc[ 編集]
先日は訪問ありがとうございます!!
良かったですね~みんな元気で(^―^)b
はやく元気に走り回れるようになるといいですね。
2007/03/21(Wed) 22:58 | URL  | のらとろ #-[ 編集]
KINGSWINGさんへ
ママの食事は子猫用のキャットフードと流動食のカロリーエースとたまに猫缶もあげているんですよ(^^)
お乳の出が違うのならミルクもあげてみますv-291
栄養つけないと子猫達が大きくなってきたら今よりもっとお乳が必要になりますよね(^_^;)


2007/03/22(Thu) 12:58 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
のらとろさんへ
5匹が走り回っている様子考えると顔が緩んでしまいますv-10
でも踏みつけそうになるかも(^_^;)
2007/03/22(Thu) 13:10 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

