--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月08日 (月) | Edit |
パールちゃんがライオン猫になりました
SSC_0187.jpg

なーんてライオンに見えないですよね(^^;
SSC_0186.jpg

本当は嫌がっていたけど猫じゃらしに夢中になってしばらくはそのままに(*≧m≦*)ププッ
SSC_0185.jpg

アクア:あんた誰?
パール:ママ私パールだよ(>_<)
SSC_0184.jpg

アクアママには熊さんに変身してもらうつもりだったけど拒否られました(T_T)
パールちゃんの里親さん募集中です
SSC_0183.jpg



☆愚痴なので気にしないで☆
11月からいつも買っているキャットフードのメーカーが値上がりする~
それも10-15%の値上がりになるようです☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
お給料は上がらないのに色々な物が値上がりするよ(;O;)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ああっ パールちゃんまでポンデライオンに見えてきた・・・。
アクアママ子育てから半分開放されて若返って見えるような(*^^*)

いやはや、フードの値上がりはあんまり歓迎はできませんねぇ
(T_T) オサイフガ・・・
2007/10/09(Tue) 23:56 | URL  | かなちょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

