--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月25日 (火) | Edit |
明日で子ニャンコ達は生後3ヶ月目
SSC_0440.jpg

でもアクアママは子離れがまだ出来ません(^^)
SSC_0441.jpg

とらチョ君もかまってもらえるのは嬉しそう
でも・・・・・・
SSC_0442.jpg

虎千代:僕もうトイレは自分でできるよ(@_@;)
アクアママは下のお世話までまだしようとしていました(^^;
SSC_0438.jpg

虎千代:恥ずかしい所見られちゃった!
SSC_0436.jpg

SSC_0444.jpg

虎千代:僕は親離れ出来てるよ多分ね

SSC_0437.jpg

パールちゃんの変な顔です(・。・;
これだけじゃかわいそうなので・・・
SSC_0439.jpg

この顔も変(?_?)
パール:かわいいよね?
変顔も出来るパールちゃんの里親さん募集中です(^^♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
3ヶ月ですね~。サッチャルも我が家に来た時より大きくなったと思いますぅ。アクアママの可愛がり方を真似て私もサッチャルを可愛がりま~すっ
2007/09/26(Wed) 17:14 | URL  | サッチャルママ #-[ 編集]
ほのぼの~
わぁ~!親子愛いいですね。
それにしても虎ちゃんの開脚姿がかわいすぎです。絵になっていますねぇ。
パールちゃんは白黒の模様に茶色のお目目がおしゃれな感じでいいですね。
素敵な里親さんが見つかるといいですね♪
2007/10/01(Mon) 01:02 | URL  | うめっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

