--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月16日 (日) | Edit |
昨日、サッチャルちゃんは無事に旅立ちました
旅立つ前の日の動画です(^o^)
みんなでまったりしています♪


出発前キャリーを子猫部屋に持っていくとみんな寄ってきてアクアママが最初に乗りました!
SSC_0209.jpg

アクア:私が乗っても大丈夫な丈夫さでないと心配よね

SSC_0212.jpg

虎千代:僕達も調べるぞー
パール:大丈夫そう?

SSC_0210.jpg

サッチャル:こうやって飛行機乗っていけばいいのかな(・・?
アクアママが心配そうに見ています^^;

SSC_0211.jpg

アクア:もうちょっとで飛行機に乗っていくんだね(^^)
サッチャルちゃんが居なくなってとらチョ君とパールちゃんはいつもより甘えてくるような気がします(^^;
やっぱり寂しいのかな

これからはサッチャルちゃんの成長は
         
やっぱ、サッチャルっしょ!
で見てくださいね(^O^)/
サッチャルちゃん、幸せになってね(^^)
パパさんとママさんを癒してあげてね♪


スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
無事旅立って行ったのですね!
元気に楽しく暮らすんだよ~^^
2007/09/17(Mon) 23:38 | URL  | じるにゃんこ #-[ 編集]
みんな有難う!
無事我が家に来てくれました。これからいっぱい仲良くなってアクアママに安心してもらうよう頑張りますっ
2007/09/18(Tue) 10:27 | URL  | サッチャルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

