--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月12日 (日) | Edit |
今日はサッチャルちゃんのパパさんとママさんが会いに来てくれました(^^)
優しい人達で安心しました♪
SSC_0579.jpg

遠い所から来てくれたのにサッチャルちゃんはキャットタワーの後ろへ隠れてしまいました
照れ屋さん(人見知り)だったみたいです(-。-;)
ムーン君とパールちゃんはおもちゃで遊んでいました(^.^)

元気よく3匹で遊んでいます♪

ムーン君は激しいかも・・・
転ぶ時の音を聞いてると痛そうな気がするけど平気みたいですね(^^;

里親さん募集中です
SSC_0581.jpg

ムーン君とパールちゃんの里親さんを募集しています(^o^)
ムーン君は怖がりだけど好奇心旺盛な男の子です!
パールちゃんは内弁慶かもしれないです(・。・;
お気軽にお問合せ下さい(^^♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/15(Wed) 12:38:21 | 

