--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月06日 (月) | Edit |
ピピちゃん&ルル君の里親さんから(^o^)
ピピちゃんの怪我は治ったようです♪
早く治ってよかったね(^^)
CA90CJDX.jpg

CAJY8VBH.jpg

CA6FK5AN.jpg

ルル君よりピピちゃんの方がお顔がまん丸です

藻湖々ちゃんの里親さんから(^^♪
モコちゃんは一番の甘えん坊さんだったけどその性格は今も変わらないようでトイレに行く時もついてくるそうです(^^)
photo2.jpg

モコちゃん:お出迎えとかもするのよ♪
photo.jpg

ひょうきんでおっとりしていて甘えん坊な性格だそうです♪
先住猫のチコリちゃんとも仲良くなりました

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
そしてお久しぶりです。
すっかりご無沙汰になってしまいました(^▽^;)
久しぶりに来てみたらまたまたこにゃんずが誕生しているではありませんかぁ~~~!!
みんなまたまたかわいいですね~(≧∇≦)
これからの成長が楽しみですね♪
それからそれからプレゼントのご応募ありがとうございます☆
抽選会楽しみにしててくださいねo(*^▽^*)o
また改めて2にゃあ共々宜しくお願いします♪
ポチして帰ります☆
2007/08/07(Tue) 22:10 | URL  | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

