--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月30日 (水) | Edit |
みんながいなくなってもシオン君は毎日走り回って元気です
SSC_0340.jpg

藻湖々ちゃんの近況報告

SSC_0282.jpg

まだ先住猫さんとは仲良くなれないみたいですがモコちゃんは仲良くなりたくて何回もチャレンジしているそうです(^^)
頑張れモコちゃんp(*^-^*)q
甘えん坊なモコちゃんは里親さん達と一緒に寝ていまーす
★☆チコたん・モコたん☆★
モコちゃんの成長を見て下さいね(^_-)-☆

葵々姫ちゃんの近況報告

SSC_0283.jpg


新しいお家に着くなりキャリーから飛び出て探検してお水を飲んで疲れて眠ったそうです(^^)
おトイレもちゃんと出来ておりこうさんな子です♪
先住猫さんに自分から近付きききちゃんの方がシャーと言って先住猫さん達をビビらせてしまう事もしたようです(^^;
やっぱりおとなしそうな顔でおとなしくないききちゃんです(笑)
にゃんともらいふ
葵々姫ちゃんの成長を見て下さいね(^▽^)/

みんな好奇心旺盛な子達ばかりだったようで
新しいお家に着いた早々に走り回る子ばかりでした(^.^)
もしかして部屋の隅で小さくなっているんじゃないかなと心配したけど大丈夫でしたね(^_^;)

SSC_0339.jpg

シオン君:先住猫さん達と仲良くなれるといいね(^^)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
よかったです♪
こんにちは♪
新しいおうちや、先住猫さんにも早く慣れそうですね~
てんも安心しました☆
シオンくんも元気いっぱいそうで、これからの成長がとっても楽しみですねー♪
2007/05/31(Thu) 15:56 | URL  | てん #usaeTJ.U[ 編集]
みんな元気そうで・・・羨ましい限りです(^-^)

我が家の猫達は『軟便』になってしまったので、
里子が延期になってしまいましたv-13
2007/05/31(Thu) 22:10 | URL  | KINGSWING #tE21prRc[ 編集]
シオンくんってオッドアイだったんですね!
今迄気が付かなかった~i-240
もここちゃん可愛がられているようですね!
早く仲良くなれるといいね!
2007/06/02(Sat) 11:25 | URL  | じるにゃんこ #-[ 編集]
みんな元気にしているようでよかった(*^^*)
あとは一日も早く先住猫さんと仲良くなれるといいですね☆
それにしてもみんなかわいい~~(≧∇≦)
ポチして帰ります☆
2007/06/03(Sun) 04:12 | URL  | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

