--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月27日 (日) | Edit |
明日は葵々姫ちゃんの旅立ちです
SSC_0254.jpg

とうとうラストです・・・ちょっと寂しいかも・・・
葵々ちゃんはお婆ちゃん猫に似ていたのでお家に残そうか悩んでいた子です。
結局シオン君を残す事に決めたんですけどね^^;
この子はおっとりしているようでお転婆な子でした
新しいお家には先住猫さんが3にゃんいるから寂しくはなさそうです
仲良くしてもらえるといいな(^^)
里親さんのブログにゃんともらいふで葵々ちゃんの成長が見れると思います(^o^)/

葵々ちゃんと猫じゃらし



SSC_0253.jpg

シオン君:みんな元気で幸せになってね!(ρ_;)・・・・ぐすん
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
とうとうシオンくん1にゃんだけになっちゃったんですね。
ニャンズママさんも慣れるまで寂しいでしょうね(>_<)
こにゃんず大きくなりましたね~。
最初私がこちらにお伺いしたころはみんなよちよち歩きでちっこかったのに今ではすっかり猫らしくなってますね(*^^*)
ブログでこにゃんずの成長を見れるのは安心しますよね♪
我が家もブリーダーさんが心配しないようにの意味もあってブログやってます(*^^*)
2007/05/28(Mon) 23:48 | URL  | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
無事に・・・
無事に巣立ったようで安心しました(笑)
我が家では軟便になってしまい、
引渡しが延期に・・・v-13

「めご」ママもうちに来た時軟便だったので、
もしかしたら受け継いじゃったかもv-356
2007/05/30(Wed) 00:44 | URL  | KINGSWING #tE21prRc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

