--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月15日 (火) | Edit |
今日で2ヶ月になったのでワクチン接種に行ってきました
で体重も測ったので久々にどれくらい大きくなったか発表しまーす(^o^)/
葵々姫ちゃん
SSC_0264.jpg

現在 920g
大きいから1kg越えしていると思っていましたがまだでした(^^;
姉弟の中で1番注射を嫌がっていました
体温を計る時にもう抵抗していたけど(;´Д`)
シオン君
SSC_0265.jpg

現在 1000g
体温も注射も抵抗することなく終わりました♪
普段はやんちゃなのに・・・(-。-;)
藻湖々ちゃん
SSC_0259.jpg

現在 860g
やっぱり1番小さかった
でも小さい時に体重が増えなかったりして心配したけど無事に成長できてよかった
注射の時に小さな声でニャーと鳴いただけでおとなしかったです(^.^)
ピピちゃん
SSC_0263.jpg

現在 900g
葵々ちゃんほどひどくはなかったけど嫌がりました!
想像通りの反応かな(^_^;)
ルル君
SSC_0257.jpg

現在 1000g
ルル君もちょっとだけニャーと鳴いただけで抵抗はしなかったです♪
男の子は我慢強いのかな(?_?)

ワクチン接種後はいつもよりちょっとだけおとなしいです(^_^)
誰も私によじ登ろうとはしません♪
今の所、吐いたりする事もなくちょっと安心
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ワクチンお疲れさまでした~!^^
皆一気に連れていったのですね~!
スゴイ~@@
でも無事第1回目の接種終わって
良かったね~i-236
2007/05/16(Wed) 18:35 | URL  | じるにゃんこ #-[ 編集]
こにゃんず&ニャンズママさんワクチンお疲れ様でした(*^^*)
みんないい子で頑張ったね(^ー^* )
順調に成長してるみたいでニャンズママさんよかったですね♪
でもでもその分お別れの時が近づいてきちゃうんですよね~。
今から寂しいです(笑
かわいいこにゃんずにぽちっと☆
2007/05/16(Wed) 23:02 | URL  | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
じるにゃんこさんへ
大きめなキャリーにみんなを入れて連れて行きました(^^)
病院に来ていた人に欲しいと言われ嬉しいけど困りました(^^;

ねこばかさんへ
みんな順調に成長してホッとしています♪
もう少しで仔猫部屋がガランとしそうでちょっと寂しいですね(/_;)
2007/05/21(Mon) 20:42 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

