--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月13日 (日) | Edit |
今日は動画だけです(^^;
お暇な人は全員を見てくださいね
おそろいの首輪もみんなしてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
鈴付の首輪だからみんなが暴れると
シャリーンシャリーンと賑やかです(^^)

葵々姫ちゃんの場合

シオン君の場合

藻湖々ちゃんの場合

ピピちゃんの場合

ルル君の場合


最近、流血が耐えないです・・・
足や腕によじ登ってくるんですよ( ̄ω ̄;)!!
私はキャットタワーじゃないのに(w_-;
シオン君が1番やんちゃで背中をよじ登ったり、
キャットタワーから私の背中に飛び移ったりで
傷だらけになっています(;^_^A

スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!!可愛いー!!!
やんちゃ盛りのにゃんこが5匹もいると、賑やかでしょうねー
てんとしては、夢のような光景です♪
それにしても、よじ登ってきてしまうとは・・・
半袖、半パンでは子猫の相手はできませんね(汗)
マキロンとバンドエイド片手に頑張ってくださいー

あの、以前からお願いしたいことがあったのですけれども・・・
ママ猫、子猫の愛情いっぱいのこのブログを、ハートフルニャンズメンバーとして、ブログにリンクをはってもよろしいでしょうか?
2007/05/13(Sun) 23:17 | URL  | てん #usaeTJ.U[ 編集]
相変わらずみんなかわいいっ!!(≧∇≦)
でも今日動画を見て思ったんですけどみんな大きくなりましたね~。
あんなによちよち歩きだったのにずいぶんしっかり歩くようになりましたね(*^^*)
しかも猫じゃらしを咥えて持っていこうとしたり猫らしくなってきたな~って思いました♪
シオン君一番やんちゃな気がしました~。
だって他の子の動画でも一番登場してますよね(笑

今日もかわいいこにゃんにぽちっと☆
2007/05/14(Mon) 12:04 | URL  | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
いつもコメントありがとう(^o^)
てんさんへ
賑やかですよ♪
私を見ると近寄ってくるし楽しいから多少の傷は我慢ですよね(^^)
リンク大歓迎です!
宜しくお願いしまーす(^O^)

ねこばかさんへ
産まれた時はねずみのようだったのに今では猫らしくなっていますよね♪
猫じゃらしを咥えて持っていこうとする時、取られないように唸っていたんですよ(^_^;)
2007/05/14(Mon) 21:21 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

