--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月06日 (日) | Edit |
仔猫達におそろいの首輪を買ってきました♪
ルリママも同じのをしています(^^)
NEC_0995.jpg

みんなでおそろいの首輪にしたらかわいいだろうなと思ったのに・・・
甘かったです
子猫達のパニック状態を見てください<(T◇T)>

この後、首輪は撤収しました(TmT)ウゥゥ・・・
徐々に慣れればいいな~

オレンジ君の里親さんが決まりました

オレンジ君も里親さんが決まりました
ピピちゃんの里親さんがオレンジ君も一緒にと言ってくれました♪
SSC_0684.jpg

オレンジ君:ワーイ!ピピお姉ちゃんと一緒だ♪
SSC_0680.jpg

ピピちゃん:面倒見てあげるわよ(^_-)
一緒なら寂しくないし良かったね

SSC_0681.jpg

みんな優しいパパさん&ママさんが決まりました!
ありがとうございます♪

(お問い合わせをくれた人達もありがとうございました<(_ _)>)
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
sharasharaと音がすごい。カメラが追いつかないほどパニックになってますね。www
里親さん全員決まってこちらもほっとしましたぁ。よかったですね。
2007/05/06(Sun) 14:47 | URL  | 華凛 #-[ 編集]
鈴の音が。。。
凄いね~?^^
でもそ~んなに酷く嫌がっていないから、
その内慣れたら皆お揃いの首輪姿が
見れるのかな?
バンダナ可愛いね!^^
2007/05/06(Sun) 18:58 | URL  | じるにゃんこ #-[ 編集]
忘れてました!^^;
オレンジくんパパとママ決まってよかった~!^^
2007/05/06(Sun) 19:00 | URL  | じるにゃんこ #-[ 編集]
こんにちは♪
あららこにゃんず大パニックですね~(^-^;
お揃いでかわいかったのに~♪
でもあんなにパニックになっちゃったらかわいそうですもんね(^^;)
オレンジ君のおうち決まってよかったですね。
ピピちゃんと一緒のおうちなら寂しくないね(*^^*)
今日もかわいいこにゃんずにポチして帰ります♪
2007/05/07(Mon) 12:28 | URL  | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
こんばんわぁ(●^∀^●)♪
お揃いの首輪かわいい~♪でもまだ子猫たちには早かったかな??
里親さん決まってよかったですね(^ω^)子猫たちと離れるのはちょっぴりさみしいと思うけど…(´ω`;)新しいおうちで幸せに育ってほしいですね(^ω^)ノ
2007/05/07(Mon) 22:40 | URL  | ウータン #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

