--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月03日 (木) | Edit |
猫じゃらしで仔猫達と遊んでみました
みんな興味津々です(^^♪



オレンジ君のパパさん&ママさん募集中!
オレンジ君の里親さんがまだ決まりません(^^;
オレンジ君を見て気に入ってくれた方の連絡を
お待ちしていますm(__)m
SSC_0434.jpg

僕がかわいいと思ったら手を挙げて(^o^)丿
SSC_0433.jpg

アッ!自分で挙げちゃった(・・。)ゞ
SSC_0436.jpg

可愛さなら負けてないわよ
と言っている葵々姫ちゃん
SSC_0448.jpg

くろちゃん:私も負けないくらいかわいいでしょ

助けてほしそうなピピちゃん
オレンジ君に襲われています(^o^;
SSC_0432.jpg

もしかしてまた激しい親の愛になるかな( ̄ー ̄?)
SSC_0140.jpg

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫じゃらしにワラワラ集まってるwwwなんか笑っちゃいました^^;葵々ちゃん、よく食べるせいかな?みんなより大きくみえる?
2007/05/04(Fri) 09:25 | URL  | 華凛 #-[ 編集]
こんばんは☆
ねこじゃらしのちっこい子達がわらわら集まってくるのがめちゃくちゃかわいいですね~(≧∇≦)
この時期は何に対しても興味津々でかわいいですね~(^ー^* )
かわいい子にゃんずにポチして帰ります♪
2007/05/04(Fri) 23:06 | URL  | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
こんばんはー
みんな猫じゃらしに真剣で、ほんとに可愛いです☆
まさに今、可愛さの絶頂期の子猫ちゃんですよねー
癒されます。

オレンジ君はとってもやんちゃな子なんでしょうねー
つれて帰りたい気持ちになりますが、ぐっと堪えて「早く良い里親さまが見つかりますように」のポチ☆していきますね。
2007/05/04(Fri) 23:37 | URL  | てん #usaeTJ.U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

