--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月30日 (月) | Edit |
SSC_0067.jpg

くろちゃんとあおちゃんの里親さんが決まりました
ありがとうございまーす(^人^)
SSC_0147.jpg

あおちゃんはピピちゃんという
可愛いお名前を付けてもらいました(^o^)/
これからはピピちゃんと呼ぶ事にします♪
SSC_0139.jpg

くろちゃんの里親さんはお名前を考え中
名前考えるのは難しいですよね・・・
私は名前考えてもなかなか思いつきません(^┰^;)ゞ
SSC_0145.jpg

オレンジ君はお問い合わせ中です(^^)
家族会議をして検討してもらっています!
SSC_0146.jpg

考え事をしてる葵々姫ちゃん・・・かな?
お腹空いたとか考えていたりして(笑)
SSC_0074.jpg

化け猫だーと叫びたくなるようなシオン君(゜O゜;
あくびしているだけ(^.^)
シオン君の目の色が左右違うような気がします
オッドアイかな(・・?

みんながキャットタワーで遊んでいます(^^♪

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
よかったぁ
こにゃんの新しい家族が決まったんですね♪
本当よかったですね~(*^^*)
まだしばらくは兄弟揃って一緒にいられるんですね。
本当よかった~。。。
かわいいこにゃんにポチして帰ります♪
2007/04/30(Mon) 23:21 | URL  | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
めっちゃかわいすぎ★
いや~これはたまらん動画です!!
萌え萌えでございますv-10

みんなのまだあどけないキャッキャッていう鳴き声とか動きがヤバすぎます!!

うちのマロたんにもこんな時代があったんだろうな~と思ってにやけてしまいましたよ。

2007/05/01(Tue) 12:03 | URL  | たまみちゃん #1k9lESmw[ 編集]
寂しいけど。。。
良かったですw!
皆幸せになれよ~^^
2007/05/02(Wed) 05:33 | URL  | じるにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

