--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月29日 (日) | Edit |
土曜日にペットショップに仔猫達を渡したけど
コメント&メールを見てやっぱり自分で里親さんを
見つける事にしました(^^)
ご心配かけましたm(__)m
NEC_0983.jpg

NEC_0986.jpg

NEC_0984.jpg

ペットショップのケースの中に入れられた写真です。
見ていたらやっぱり連れて帰りたくて帰りたくて
5時間程離れられませんでした(=_=;)

SSC_0073.jpg

SSC_0088.jpg

SSC_0069.jpg

SSC_0068.jpg

SSC_0071.jpg


今日の朝ききちゃんとシオンくんは寂しそうに見えたけど
今はみんなでいつもより走り回って楽しそうです
もうしばらくは5匹仲良く一緒にいられます(^^♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あなたの責任
あなたは何の為に繁殖をされているのですか?
里親さん見つけるのが大変なら繁殖なんかしなきゃいいのに… 猫が可哀想です。 せっかく戻ってきたんだったら最後まで責任持って飼い主さん見つけてあげてください。
2007/04/30(Mon) 14:27 | URL  | はな #HkqresWc[ 編集]
はじめまして♪
Nijiiroの足跡をたどって、ここまでたどりついました♪
赤ちゃんはやっぱり、とっても可愛いですね。
手放せなくなる気持ち、わかります。

我が家にも新しくお迎えしたいですが、先住猫のことを考えると、なかなか踏ん切りがつかないのです。
できたら特にくろちゃんみたいな子を迎えたいなっなんて思いながら、見てしまいました。
全員に素敵な飼い主さんがみつかりますように☆
2007/04/30(Mon) 17:44 | URL  | てん #usaeTJ.U[ 編集]
気になってたの。。。
やっぱ1ヶ月半で引き離すのは可哀想だね!
でも買う人にとっては出来るだけ子猫の方がいいんだろうけど。。。
良い飼い主さんに巡り会えますように。。。
2007/04/30(Mon) 18:11 | URL  | じるにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

