--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月24日 (火) | Edit |
あおちゃんがとうとう脱走しました(;´Д`)
でも脱走した所は狭く戻ろうとしますが・・・
戻りたくても戻れないあおちゃんを見て下さい(^^)

くろちゃんはミニキャットタワーの穴に足がはまってちょっともがいてます(^_^;)

ペットボトルで遊ぶオレンジ君
手がかわいいですよ(^o^)
最後の方はルリママがかまってと邪魔されました(^^;

パパと再びご対面

SSC_0762-2.jpg

ギズパパと息子達仲良くご対面かな
SSC_0760.jpg

ききちゃんはそっぽ向いてるし、ギズパパは水入れを気にしています(^_^;)
SSC_0759.jpg

ルリママは機嫌が悪くギズパパとケンカしようとするので
この日すぐギズパパを退散させました

テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
元気にスクスク♪
いや~♪元気に育ってますね~v-290
でも動画を見ると、とっても
おっとりしていそうな感じに見えたんですが・・・
我が家の5匹は本当にスゴイです・・・(; ̄д ̄)ハァ
今日はとうとう引っ掻かれて流血しました(泣)
2007/04/25(Wed) 10:11 | URL  | KINGSWING #tE21prRc[ 編集]
こんにちは~♪
あおちゃん必死ですね~(^ー^* )
ほかのみんなは
「なんであおちゃんそっちにいうのぉ~~~??」とこれまた必死みたいな(笑
ほんっとかわいいですね!!
ペットボトルと戦ってるオレンジくんもかわいい♪
ペットボトルと一緒に写ってるから小ささがよくわかりますね~(*^^*)
2007/04/25(Wed) 12:53 | URL  | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
KINGSWINGさんへ
うちも引っ掻く事はあるけれどまだ流血まではしてないです(・・;) もう少ししたら血だらけになるかも・・・
そろそろ爪切りをしなきゃと思うけど小さすぎてこわいんですよねv-13
KINGSWINGさんの子よりはおっとりしているかも(^^)
パパがおっとりさんなんで(^_^;)
2007/04/25(Wed) 16:24 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
ねこばかさんへ
必死な姿もかわいいでしょv-290
そのうちあおちゃんだけじゃなくみんな脱走するんだろうな・・・(^_^;)
ペットボトルとほぼ同じ大きさで小さくてかわいいですよ(^^)


2007/04/25(Wed) 16:38 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

