--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月05日 (月) | Edit |
新しいキャットタワーを買いました♪
でも組み立てている時にある事件が( ̄▽ ̄;)!!

20070305213718.jpg

暗くて見にくいかもしれないけど真ん中の方にハウスがあって、そこにルリが入ろうとしてゴンという音が・・・・・
お腹が大きいのに無理して狭い所へ入ろうとして頭かお腹にぶつかったのかも
お腹だとしたら赤ちゃん大丈夫かな・・・

IMG_4119.jpg

ルリは平気そうな顔をしていたけど、やっぱり痛かったのかキャットタワーに登ろうとはしません(゜O゜;
赤ちゃんが産まれたら遊ぼうね!
それまでは爪とぎだけしてね

今日のギズパパ

IMG_4202.jpg

何を考えているんでしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?
コメント
この記事へのコメント
でかっっ!
ルリちゃんお腹超おっきいですね~v-238
正式な数は何匹なのでしょうか?
うちは4匹ですが…
なんだかルリちゃんよりもお腹が小さい様な…
発育不足だったりしてe-263
2007/03/06(Tue) 13:21 | URL  | KINGSWING #tE21prRc[ 編集]
KINGSWINGさんへ
明日以降にv-100へ行けば正式な数はわかるので日曜日までには行こうと思っています(^^)
前の時は3匹は確実でもしかしたら4,5匹はいるかもと言われましたv-353
できれば4匹の方が産むのが楽みたいだから4匹がいいな!
愛姫ちゃんは4匹だから安産かもしれませんねv-411
2007/03/06(Tue) 22:00 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(Wed) 13:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/06(Tue) 08:03:23 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/03/06(Tue) 13:23:09 | 

