--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月21日 (土) | Edit |
久々の体重測定!
但し、正確ではありません・・・
SSC_0652.jpg

シオン君
440g→486g(+46g)
離乳食はまだ食べてくれないです(;´Д`)
オレンジ君
450g→488g(+38g)
SSC_0664.jpg

葵々姫ちゃん
438g→476g(+38g)
この子は離乳食のお皿を置くと一番に食べてくれます
最近はカリカリも食べて食欲旺盛な子♪
でも体重の増え方は・・・
食べてる量見ていたら他の子より多いからもっと増えていてもいいなとは思うけど(-。-;)
SSC_0654.jpg

くろちゃん
375g→443g(+68g)
離乳食食べているけどこんなに大きくなるなんてやっぱり測り間違い!?
SSC_0653.jpg

あおちゃん
415g→494g(+79g)
あおちゃんも間違いかな・・・
たくさんは食べているけどききちゃんほどではないのに(?_?)

キャットタワーの登り方
シオン君の場合
SSC_0660.jpg

イチゴベッドから手を伸ばして
SSC_0659.jpg

キャットタワーに掴まり登ろうとするがこの後落ちる(^o^;
くろちゃんの場合
SSC_0650.jpg

キャットタワーの柱から真ん中の穴に掴まり
SSC_0651.jpg

頭を出す♪
SSC_0647.jpg

無事に登れました


あおちゃん・くろちゃん・オレンジ君の里親様募集中です(^o^)/
メールフォームからお気軽にお問い合わせ下さい<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
やんちゃ猫と一緒コミュにご参加ありがとうございました。仔猫ちゃん達何をやっても可愛いくて癒されますね♪
シオンくんやクロちゃんのキャットタワーに登ろうとする時の様子が可愛くて微笑ましいです。

また遊びに来させていただきますね^^


2007/04/22(Sun) 16:12 | URL  | kaomarukuman #Yd3c4ehg[ 編集]
kaomarukumanさんへ
訪問&コメントありがとうございます(^o^)/
シオン君のキャットタワーにしがみついてる写真は私のお気に入りです♪
また是非遊びに来てくださいね(^^)
2007/04/23(Mon) 22:39 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

