--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月16日 (月) | Edit |
オレンジ君がミニキャットタワーで遊んでいたから
ビデオ撮っていたけど横からあおちゃんがやってきて
脱走しようとしますΣ(・ω・ノ)ノ!
でも・・・・・


大きくなったかな?
SSC_0264.jpg

きいろちゃん改め[葵々姫」(ききひめ)ちゃんと名付けられました♪
カワイイ名前付けてくれてありがとうございます(^o^)
SSC_0271.jpg

葵々姫ちゃん
395g→438g(+43g)
離乳食をたくさん食べます(^^♪
カリカリも食べようとしたけど口に入れて舐めただけで終わりました(^^;
SSC_0269.jpg

シオン君
416g→440g(+24g)
この子はまだ離乳食食べれていません
ミルクを作ってあげても口にしない・・・
お皿から食べる飲むがまだ出来ない子です
SSC_0266.jpg

くろちゃん
344g→375g(+31g)
この子は最初に離乳食を口に入れてあげれば
後はお皿から食べてくれます
SSC_0272.jpg

あおちゃん
375g→415g(+40g)
葵々姫ちゃんほどではないけど離乳食食べてくれてます(^o^)
SSC_0270.jpg

オレンジ君
414g→450(+36g)
この子は離乳食食べたと思ったら食べなかったりで気ままな子なのかな(-。-;)

パパ&ママ募集中
くろちゃん・あおちゃんオレンジ君の新しいお家を探しています
メールフォームからお気軽にどうぞ♪
※この子達はスコには見えないかもしれないけど猫種はスコになります(^.^)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どの子もすくすくと大きくなってきましたねv-238他の子も早く里親さんが見つかるといいですね♪
2007/04/17(Tue) 22:36 | URL  | 華凛 #-[ 編集]
こんばんは~☆
こちらにも遊びにきちゃいました♪
こにゃんかわいいですね~~(≧∇≦)
よちよち歩きがたまらないですっ!
あおちゃん頑張って登ってましたね~。
あんなに登れるなんてすごい(*^^*)
2007/04/17(Tue) 23:13 | URL  | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
華凛さんへ
成長するのが早いですよ♪
気付いたら生まれて1ヶ月過ぎてるΣ(゚口゚;
早く里親さんが見つかるように頑張りますp(・∩・)q


2007/04/18(Wed) 22:26 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
ねこばかさんへ
訪問ありがとうv-290
うちのこにゃん達かわいいでしょ♪(親バカですみません)
私ももう登れるんだとビックリしてました(@_@)
今日は他の子達も登っていたので時期に脱走されるだろうな・・・(-。-;)
2007/04/18(Wed) 22:36 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
オレンジくん
やっぱり可愛いわぁ~v-10
やんちゃ坊主大好きですw!
あおちゃん一生懸命登ってましたね~^^
きっと2~3日で脱走出来るんじゃないかな~?
2007/04/19(Thu) 20:35 | URL  | じるにゃんこ #-[ 編集]
じるにゃんこさんへ
オレンジ君気に入ってますねd(⌒o⌒)b
オレンジ君も脱走しようとしているんですよ!
まだ上まで登れても脱走は出来てません♪
でも時間の問題ですよね(-。-;)
2007/04/21(Sat) 14:45 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

