--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月15日 (日) | Edit |
きいろちゃん里親さん決まりました
先住猫のお兄ちゃん達もいるからきっと仲良く遊んでくれるでしょう
SSC_0153.jpg

レッド君は我が家に残す事に決めました!
名前はシオンです(^^♪
女の子だろうが男の子だろうが名前はシオンに決めていたんですよ。

この子達の新しいお家募集中!
SSC_0158.jpg

くろちゃん
5匹の中で一番小さい子
でも元気いっぱいです(^o^)
SSC_0161.jpg

あおちゃん
この子のお顔大好きです♪
撫でてあげるとゴロゴロ言ってる時もありますよ
SSC_0157.jpg

オレンジ君
好奇心旺盛な子です!
暴れん坊かと思えば抱っこするとおとなしくなります
SSC_0159.jpg

みんなでお昼寝
でもオレンジ君とくろちゃんはまだ眠くないのかも(^_^;)

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログへの訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

って・・
なんちゅー可愛いお子様たち!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
スクスク成長中ですねーッ
やぁ・・・どれだけ見ていても飽きない・・・ムフ♪
これからも遊びに寄らせてください!
2007/04/16(Mon) 14:30 | URL  | Ren’s豆 #-[ 編集]
きいろちゃんの里親さん決まったのね~?
おめでと~v-308
他の子達も優しい里親さん決まるといいね!v-283
シオンくんいい名前ですw!
2007/04/16(Mon) 23:10 | URL  | じるにゃんこ #-[ 編集]
Ren's豆さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
どんどんやんちゃに成長してます(^^)
またうちの子達を見に来てくださいね(^_-)-☆
2007/04/18(Wed) 21:40 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
じるにゃんこさんへ
ありがとうございます!
優しい里親さんが見つかって嬉しいです♪
シオン君の名前はおばあちゃんがリオンと言う名前だから似たような名前を付けたかったんですよ(^┰^;)ゞ
2007/04/18(Wed) 21:48 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

