--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月05日 (木) | Edit |
この中で産箱から脱走した子がいます
さあ誰でしょう?
SSC_0420.jpg

増えているかな?
SSC_0386.jpg

今にも出てきそうなきいろちゃん
309g→334g(+25g)
SSC_0398.jpg

歩き始めたレッド君
337g→361g(+24g)
SSC_0410.jpg

逃げようとしてママに押さえられているくろちゃん
277g→304g(+27g)
300g超えて、今回は一番体重増加しました
SSC_0376.jpg

出たそうにしているあおちゃん
314g→323g(+9g)
また増えていませんでした・・・
SSC_0405.jpg

出口と違う所を見ているオレンジ君
338g→355g(+17g)

脱走者は・・・
SSC_0396.jpg

レッド君とくろちゃん
だけじゃなくて・・・
SSC_0426.jpg

結局、みんな脱走しました(^^;
特にレッド君は産箱に戻してもすぐ出てきます
明日からは足元を見て歩かないと踏みそうです・・・

※優しいパパさん&ママさん募集中
この子達の新しいお家を探しています♪
お気軽にメールして下さいね(^_-)-☆

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すくすく成長してますね~^^
もう少しすると走りまわってる姿がみられるのかな?
ママも目が離せなくて大変そうだね!^^
2007/04/08(Sun) 11:45 | URL  | じるにゃんこ #-[ 編集]
じるにゃんこさんへ
もう少しで走り回って大変になるかも(^^;
今はふらつきながら歩いてるからおもちゃのように見えますよ!
ずっと見てても飽きないの(^^)
2007/04/09(Mon) 22:24 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

