--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月03日 (火) | Edit |
おめでとうギズパパ
NEC_0866.jpg

今日はギズモの誕生日です!
一歳になりました
なのにもう5児のパパ・・・
手が早かったのかも
だから子供達までのようにおませさんになったんですよ(;´Д`)
SSC_0222.jpg

きいろちゃんとオレンジ君です

NEC_0861.jpg

僕のせいじゃないよ!
それよりは?は?
買ってないです・・・
代わりに猫缶あげました(^^)v

スクスク成長中?

SSC_0221.jpg

きいろちゃん
249g→309g(+60g)
SSC_0225.jpg

レッド君
311g→337g(+26g)
くろちゃん
245g→277g(+32g)
DSC_0191.jpg

あおちゃん
278g→314g(+36g)
DSC_0073.jpg

オレンジ君
281g→338g(+57g)
今まで一番大きかったレッド君が今回は体重はあまり増えなかった
きいろちゃんとオレンジ君はお乳がたくさん出る所で飲んでいたのか他の子よりダントツに増えました

休憩中のルリママ
SSC_0211.jpg

私だって遊びたいの!
息抜きは必要よね(^_-)

※子猫達のパパ&ママを募集しています!
きいろちゃんかレッド君は残す予定です。
気になる人はお気軽にメールして下さいね(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
ギズパパおめでとーーーーー!!
まだ、1歳だったんですね^^
赤ちゃんの里親さんもう決まっちゃたんですか??
うちでも、迎えたいねとははなしているのですが
きっと、ニャンズママさんのところと私の住んでいるところが遠いと思うので猫ちゃんに負担になるんじゃないか?と考えたんです・・・はう=3
2007/04/05(Thu) 08:02 | URL  | 華凛 #-[ 編集]
華凛さんへ
今、一件だけお問い合わせがあるだけでまだみんな決まってないんですよ(・・;)
華凛さんがママさんになってくれたらブログで成長していく様子が見れるので嬉しいですけどね(^^)
遠い所だと空輸か陸送になるから負担にはなりますね・・・
でもギズモは陸送で静岡県から石川県にやってきました♪
無事に着くかはドキドキでしたけどね(^_^;)
よかったらもう一度考えてみてくださいm(._.)m



2007/04/05(Thu) 13:08 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
きいろちゃんはおっとり系
レッドくんはやんちゃ系ですね!^^
選ぶのに苦労しそうですね!
でもやっぱり私はオレンジくんのファンです!v-10
2007/04/06(Fri) 00:05 | URL  | じるにゃんこ #-[ 編集]
じるにゃんこさんへ
くろちゃんはお転婆系かもしれません(^_^;)
いつも抱っこするとジタバタしてます。
あおちゃんとオレンジ君は・・・
おっとりのようなやんちゃのような(?_?)
今からもっと性格が分かるようになるんだろうなv-290
2007/04/06(Fri) 23:56 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

