--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月31日 (土) | Edit |
SSC_0957.jpg

オレンジ君:きいろちゃん大好き!チュッ
またペシッ!とされるかなと思ったけど
SSC_0960.jpg

きいろちゃんは熟睡中
オレンジ君も一緒に寝ようとしたら
SSC_0965.jpg

くろちゃん:私も一緒に寝る!
とおじゃまむしなくろちゃんがやってきました(^_^;)
SSC_0969.jpg

オレンジ君:重いよ
女の子の方が多いから男の子は弱い立場になっているかも
SSC_0976.jpg

そうそうレッド君はまだあおちゃんを諦めていませんでした

大きくなっているかな?
SSC_0972.jpg

きいろちゃん
232g→249g(+17g)
きいろちゃんは二日間で7gしか体重が増えませんでした(ーー;)
でも今日は10g増えました
くろちゃん
214g→245g(+31g)
きいろちゃんと体重は変わらないけど体型はちょっと小さく見えます!
SSC_0980.jpg

レッド君
270g→311g(+41g)
300g超えました
SSC_0721.jpg

あおちゃん
243g→278g(+35g)
SSC_0981.jpg

オレンジ君
233g→281g(+48g)
あおちゃんとオレンジ君ももうすぐ300g超えそうです(^^♪

運動中のギズパパ
NEC_0868.jpg

ちょっと食べ過ぎちゃったからひねり運動でもしようかな
でもまたすぐ食べるから太るんだよね・・・(*´ο`*)=3
コメント
この記事へのコメント
きゃーーー>д<寝込みを襲っているではありませんか!!
2007/03/31(Sat) 23:04 | URL  | 華凛 #-[ 編集]
オレンジくん
超可愛い~i-233
日に日に大きくなるんですね!
家に子猫が居た頃は体重なんて
毎日測ってないからどれだけ大きくなるのか
気にしてなかったけど1割以上増えるんですね~?
ビックリですw!v-283
2007/03/31(Sat) 23:31 | URL  | じるにゃんこ #-[ 編集]
華凛さんへ
きっと寝ている時でないと相手にされないのかもi-198(^▽^;)


2007/04/02(Mon) 12:41 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
じるにゃんこさんへ
ありがとう♪
毎日10g以上増えています(^^)
でも時々お乳の争奪戦に負けてなのか体重が増えなかったりする子もいるんですよ(-_-;)
2007/04/02(Mon) 12:49 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

