--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月25日 (日) | Edit |
オレンジ君のへその緒だけがまだ取れません
に電話して聞いてみましたが
「気を長くして待っていれば取れますよ」
と言われました。
でももしこのまま取れなかったらどうなるんだろう・・・
でも先生が大丈夫と言うなら大丈夫なのかな(・。・;
SSC_0533.jpg

今日の体重測定!
SSC_0538.jpg

きいろちゃん
172g→210g(+38g)
SSC_0560.jpg

レッド君
206g→245g(+39g)
DSC_0497.jpg

くろちゃん
152g→191g(+39g)
くろちゃんだけまだ200gになっていないけど明日には200g超えそう
SSC_0540.jpg

あおちゃん
181g→219g(+38g)
SSC_0535.jpg

オレンジ君
182g→210g(+28g)
あおちゃんが大丈夫かと思ったら今度はオレンジ君が体重増えていませんでした
SSC_0557.jpg

子猫の詰め合せいかがですか~
もうこのかごで全員入れなくなってきました
大きくなっている証拠ですね
恐怖を語るギズパパ
NEC_0852.jpg

今日、地震があって怖くてが潰れたらどうしようかと思ったよ(-_-;)
地震は怖いです
ここらは地震のない所だったので、今日もちょっとだけ揺れるだけかなと思ったらどんどんひどくなって
震度4か5でした!
もう地震ないといいけど・・・

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(Mon) 22:24 |   |  #[ 編集]
大丈夫ですよ♪
へその緒は気が付いたら取れますから、
そんなに神経質にならなくて大丈夫ですv-219
うちも最初は気にしてましたが、
仔猫達の顔ばかり見てたらすっかり忘れてましたよ。
掃除した時に『あっ!取れてる!』みたいな(笑)

ニャンズママさんの自宅は能登半島周辺なのですか?
今も余震が続いているようで・・・心配ですv-13
2007/03/27(Tue) 20:36 | URL  | KINGSWING #tE21prRc[ 編集]
KINGSWINGさんへ
他の子達はいつの間にか取れていたけどオレンジ君だけは今日も取れてなくてルリに舐めさせたりしてました(ーー;)
焦らなくても大丈夫ですよね!
これからは気にしないようにしますv-291

能登よりも離れているけど同じ石川県内なので余震を感じる時もありますよv-12
今はちょっと揺れただけでも地震!とビクビクしてますv-292
能登の人達はもっと不安なんだろうな・・・



2007/03/27(Tue) 22:16 | URL  | ニャンズママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

