--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月26日 (金) | Edit |
今日で4ヶ月になりました
NEC_1128.jpg

生後1ヶ月頃♪
小さな椅子でもみんなで寝れました(^^)
NEC_1135.jpg

1ヶ月頃と今のパールちゃん見比べてみるとあまり変わらないような・・・(^_^;)
NEC_1303.jpg

失礼ね!ちゃんと大人っぽくなってるもん(≧ヘ≦) ムスー
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

NEC_1301.jpg

パールちゃんの里親さん募集中です(^_-)-☆








テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年10月19日 (金) | Edit |
私が動いていると・・・
パールちゃんの視線が気になりました
SSC_0443.jpg

(  ・ _ ・  )ジー
次の瞬間、パールちゃんが飛びかかって来ました(゜O゜;
SSC_0450.jpg

ブラブラしてる~おもちゃだー( ̄∇ ̄)
服についている紐が気になったようです
SSC_0447.jpg

何回も取ろうとして挑戦しているけど取れません(笑)
SSC_0448.jpg

取れなくて悔しいよーo(TヘTo)

SSC_0442.jpg

優しいパパ&ママ募集中です!
パールちゃんの新しいお家を募集中です
パールちゃんを見てかわいいなとか思ったらお気軽にお問合せ下さい<(_ _)>
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年10月12日 (金) | Edit |
掃除機に興味のあるパールちゃん(^^)
SSC_0305.jpg

これ何かな?さっきすごい音して動いていたけど・・・
SSC_0307.jpg

新しい乗り物かな(・・?
SSC_0309.jpg

上に乗れば動くかな
前へ進め(^o^)/
SSC_0310.jpg

動かない・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン
スイッチ入れてないから動かないのに(;^_^A
でも動かしたらパールちゃんは逃げるんですよ
パールちゃんの里親さん募集中です(^o^)

子猫保育園
SSC_0306.jpg

パールちゃんを他のニャンコ達に慣れてもらう為に先ずは仔猫同士から遊ばせて見ました

テーマ:
ジャンル:ペット
2007年10月10日 (水) | Edit |
いぬたま&ねこたまさんで買ったにゃん手グローブでパールちゃんとアクアママと遊んでみました
SSC_0258.jpg

何これと近寄ってきました♪
SSC_0262.jpg

ペロッと舐めてみたり
SSC_0264.jpg

かじってみたり
SSC_0266.jpg

ギュッと抱きしめたり
SSC_0263.jpg

使い方は色々あるそうです
アクアママは・・・
SSC_0265.jpg

ガオッと猛獣になりかけです
SSC_0261.jpg

でもこのグローブにはキャットニップが入っているためアクアママはクネクネ状態になってしまいました・・・(^o^;

NEC_1234.jpg

☆パールちゃんの里親さん募集中です(^O^)☆
お気軽にお問合せ下さい_(_^_)_
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年10月08日 (月) | Edit |
パールちゃんがライオン猫になりました
SSC_0187.jpg

なーんてライオンに見えないですよね(^^;
SSC_0186.jpg

本当は嫌がっていたけど猫じゃらしに夢中になってしばらくはそのままに(*≧m≦*)ププッ
SSC_0185.jpg

アクア:あんた誰?
パール:ママ私パールだよ(>_<)
SSC_0184.jpg

アクアママには熊さんに変身してもらうつもりだったけど拒否られました(T_T)
パールちゃんの里親さん募集中です
SSC_0183.jpg



☆愚痴なので気にしないで☆
11月からいつも買っているキャットフードのメーカーが値上がりする~
それも10-15%の値上がりになるようです☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
お給料は上がらないのに色々な物が値上がりするよ(;O;)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年10月04日 (木) | Edit |
SSC_0140.jpg

昨日、とらチョ君の旅立ちでした(^^)
いつもより30分程早く家を出て会社に行く前に空港へ。
手続きしている間は静かにしていたとらチョ君
「じゃあ、元気でね」とお別れの挨拶をした途端、ニャーーと鳴かれてしまいました
お別れだとわかったんでしょうか??

長旅で大丈夫かなとは思ったけど元気に里親さんの元へ着いたそうです
やんちゃで甘えん坊なとらチョ君の成長は
こちら とととらチョ
で見てくださいね(^_-)-☆

旅立ち前夜
SSC_0138.jpg

アクアママとパールちゃんはキャリーに異常はないか点検中
でもパールちゃんは扉を・・・・・
アクアママは閉じ込められてしまいました(笑)
SSC_0139.jpg

アクア:私が旅立つの(・・?
SSC_0134.jpg

虎千代:僕が行くんだよね(+o+)
出発の朝
SSC_0141.jpg

アクアママや
SSC_0142.jpg

パールちゃんと遊ぶのがこれで最後です(^.^)
SSC_0144.jpg

パール:お兄ちゃん元気で幸せになってね!
パールちゃんは寂しかったのか昨日はよく鳴いていました
いつもは高い所とか登っていたのに登らなかったりと遊び相手がいないとつまらないのかな?

SSC_0133.jpg

パールちゃんの里親さん募集中でーす♪
テーマ:子猫。
ジャンル:ペット
2007年10月01日 (月) | Edit |
SSC_0469.jpg

どんどん大きくなってきたとらちょ君
SSC_0470.jpg

眠そうな顔を見ていると・・・
NEC_1230.jpg

なんだかギズモパパに似てきたような気がするのは私だけでしょうか(・・?
SSC_0468.jpg

虎千代:親子だから似てくるよ♪

SSC_0471.jpg

お澄まし顔のパールちゃん
でも、次の瞬間
SSC_0472.jpg

また変顔になってしまいました(+_+)
パールちゃんの里親さん募集中です(^o^)

SSC_0465.jpg

明後日はとらちょ君が旅立ちます♪
天気が悪くなりませんようにm(゚- ゚ )

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット

