--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月25日 (火) | Edit |
明日で子ニャンコ達は生後3ヶ月目
SSC_0440.jpg

でもアクアママは子離れがまだ出来ません(^^)
SSC_0441.jpg

とらチョ君もかまってもらえるのは嬉しそう
でも・・・・・・
SSC_0442.jpg

虎千代:僕もうトイレは自分でできるよ(@_@;)
アクアママは下のお世話までまだしようとしていました(^^;
SSC_0438.jpg

虎千代:恥ずかしい所見られちゃった!
SSC_0436.jpg

SSC_0444.jpg

虎千代:僕は親離れ出来てるよ多分ね

SSC_0437.jpg

パールちゃんの変な顔です(・。・;
これだけじゃかわいそうなので・・・
SSC_0439.jpg

この顔も変(?_?)
パール:かわいいよね?
変顔も出来るパールちゃんの里親さん募集中です(^^♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年09月21日 (金) | Edit |
ペロペロ魔とガジガジ魔な2匹
みなさんはどちらがお好きですか

とらちょ君の場合手を出すと・・・

パールちゃんの場合手を出すと・・・


私の手は美味しいのかな(;^_^A

パールちゃんのパパ&ママ募集中です(^_-)-☆
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年09月18日 (火) | Edit |
いつも遊んでいた猫じゃらしはアクアママがちぎって短くなってしまいました
SSC_0293.jpg

でも短くなってもニャンコ達は遊んでくれます
同じ猫じゃらしは買ってあるけどまだ出さなくていいかも(^^;
SSC_0295.jpg

切れた部分でも遊んでくれるのおもちゃが増えて得した気分♪

SSC_0290.jpg

ぷにぷにな肉球
SSC_0292.jpg

触りたくなりませんか?(*^m^*)
SSC_0286.jpg

今まで1番大きかったのはパールちゃんだったけど、最近はとらちょ君が1番になりました
やっぱり男の子は大きくなるんだな

パールちゃんの里親さん募集中です(^_-)-☆
SSC_0287.jpg

パール:私のパパ&ママになってね!

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年09月16日 (日) | Edit |
昨日、サッチャルちゃんは無事に旅立ちました
旅立つ前の日の動画です(^o^)
みんなでまったりしています♪


出発前キャリーを子猫部屋に持っていくとみんな寄ってきてアクアママが最初に乗りました!
SSC_0209.jpg

アクア:私が乗っても大丈夫な丈夫さでないと心配よね

SSC_0212.jpg

虎千代:僕達も調べるぞー
パール:大丈夫そう?

SSC_0210.jpg

サッチャル:こうやって飛行機乗っていけばいいのかな(・・?
アクアママが心配そうに見ています^^;

SSC_0211.jpg

アクア:もうちょっとで飛行機に乗っていくんだね(^^)
サッチャルちゃんが居なくなってとらチョ君とパールちゃんはいつもより甘えてくるような気がします(^^;
やっぱり寂しいのかな

これからはサッチャルちゃんの成長は
         
やっぱ、サッチャルっしょ!
で見てくださいね(^O^)/
サッチャルちゃん、幸せになってね(^^)
パパさんとママさんを癒してあげてね♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年09月13日 (木) | Edit |
最近、サッチャルちゃんとパールちゃんの性格が入れ替わったような気がします(^^;
SSC_0135.jpg

何故かというと私が居ない時は子猫部屋の扉は閉めてあります。
でも開けたとたんサッチャルちゃんととらちょ君が走って出てきますがパールちゃんだけはしばらくしてから出てきます
おっとりしたサッチャルちゃんの方が出てくるのためらうかなと思っていたんだけど(・・∂)?
SSC_0140.jpg

サッチャル:入れ替わってないよー(+o+)

SSC_0143.jpg

パール:私が大人になってきたの(^^)

SSC_0142.jpg

虎千代:僕は変わってないからね♪

SSC_0139.jpg

サッチャルちゃんは天候と健康状態が良ければ15日に旅立つ予定です

SSC_0137.jpg

とらチョ君も来月の3日に決まりました。
ちょっと寂しくなるけど優しいパパさん&ママさんのお家に迎えてもらえるので安心です(^^♪
でもパールちゃんだけはまだ決まっていません
SSC_0138.jpg

パールちゃんの里親さん募集中です!(^O^)/
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年09月10日 (月) | Edit |
今日も子ニャンコ達は元気です



7日にワクチン接種2回目をしてきました!
1回目の時にとらチョ君は泣き叫んでいたのに今回はちょっとしか泣きませんでした(^^)
ちょっとは成長したのかな!?
SSC_0058.jpg

虎千代:僕、我慢強くなったんだよ!
サッチャルちゃんとパールちゃんはおとなしくしてました!(^^)!
SSC_0057.jpg

SSC_0056.jpg

パールちゃんの新しいお家を募集しています!
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年09月04日 (火) | Edit |
ある日、仕事から帰ってきて子猫部屋へ行こうとしたら話し声が・・・
家には誰も居ない筈なのに
泥棒?それとも幽霊?
そーっと子猫部屋を覗いてみるとニャンコ達だけで誰も居ませんでした!
声の正体は?
テレビでした( ̄ω ̄;)!!
でも朝テレビをつけていないし・・・
犯人は誰でしょう!?



犯人は仔猫達です(^^;
さっきもテレビを見ていたらチャンネル変えられました(>_<)

パールちゃんの里親さん募集中です(^o^)/
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット

