--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月28日 (火) | Edit |
ちょっとパソコンの調子が悪いような・・・
昨日からすぐ止まってしまいます
もう古いからヤバイのかな!?


毎日楽しく遊んでいる仔猫達です(^^)

SSC_0998.jpg

サッチャルちゃんのママがブログを作ってくれました♪
やっぱりサッチャルっしょ!
サッチャルちゃんの成長を見れるのが楽しみです(^^)
SSC_0997.jpg

SSC_1000.jpg

パールちゃんの里親さん募集中です

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年08月26日 (日) | Edit |
今日で生後2ヶ月になりました♪
毎日走り回って、寝て、食べての繰り返しですが見てて飽きないです(^^)
SSC_0910.jpg

この間は元気良すぎてパールちゃんがキャットタワーから電気の笠へ飛び移ろうとして落ちてしまいました
落ちた時はビックリしてたけど、すぐに走り出しました
無傷だったみたいです(^o^;

SSC_0912.jpg

ムーン君の名前が決まりました!
「虎千代」君になります
呼び方は「とらちょ」君になるそうです(^^)
虎が付くから強くなりそうですよね♪
甘えん坊だけど(^^;

みんなに首輪をしてみました
SSC_0914.jpg

サッチャルちゃんはちょっと嫌そう・・・
でも他の子に比べると抵抗は少なかったです(^.^)
SSC_0917.jpg

サッチャル:似合ってるかな?
SSC_0915.jpg

とらちょ君も最初は嫌がったけど猫じゃらしで遊んでいると首輪の事は気にしなくなりました(^^;
SSC_0911.jpg

虎千代:僕、平気だよ!
SSC_0913.jpg

パールちゃんが1番嫌がっていました(=_=;)
首輪と格闘しているからダメかなと思ったけど一日経った後はなれたようです♪
SSC_0916.jpg

パール:ふぅ~首輪と遊んだら疲れちゃった

里親さん募集中!
パールちゃんの新しいお家を募集しています(^o^)/
お気軽にお問合せ下さい<(_ _)>

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年08月20日 (月) | Edit |
大昔(?)に買った小さな犬のおもちゃが出てきたので仔猫達がどんな反応するか遊んでみました
このおもちゃがまだ動くのが不思議です(^^;



ムーン君はやっぱりやんちゃなのかくわえて落としたりして壊しそうです
サッチャルちゃんもちょっと興味あるような・・・
パールちゃんは犬のおもちゃよりカメラのストラップが気になったようです(-。-;)

SSC_0786.jpg

今度は猫じゃらしで遊んでみました(^^)
サッチャルちゃんは口を大きく開けて狙っています(゜O゜

ムーン君も取ろうとしたのにパールちゃんが取りました(^.^)
SSC_0787.jpg


パールちゃんの里親さんを募集しています
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年08月17日 (金) | Edit |
15日からお盆休みです
何もしていないのにもう2日間も終わってしまいました・・・
時が経つのは早いです(T_T)

SSC_0674.jpg

ムーン君:僕ね・・・
SSC_0677.jpg

新しいお家決まったんだよ♪
ムーン君の里親さんが決まりました
ムーン君以外の子を飼う気になれないほどムーン君好きになってくれてます
でもこの顔見たら考え直すっていわれるかな(;^_^A

SSC_0673.jpg

ラッコのようなサッチャルちゃん(^^)
SSC_0680.jpg

みんな一緒に並んでいる写真を撮りたいけど難しいです・・・
休みの間に撮れるかな(=_=;)

里親さん募集中!
SSC_0675.jpg

パールちゃんの里親さん募集しています(^O^)/
テーマ:
ジャンル:ペット
2007年08月12日 (日) | Edit |
今日はサッチャルちゃんのパパさんとママさんが会いに来てくれました(^^)
優しい人達で安心しました♪
SSC_0579.jpg

遠い所から来てくれたのにサッチャルちゃんはキャットタワーの後ろへ隠れてしまいました
照れ屋さん(人見知り)だったみたいです(-。-;)
ムーン君とパールちゃんはおもちゃで遊んでいました(^.^)

元気よく3匹で遊んでいます♪

ムーン君は激しいかも・・・
転ぶ時の音を聞いてると痛そうな気がするけど平気みたいですね(^^;

里親さん募集中です
SSC_0581.jpg

ムーン君とパールちゃんの里親さんを募集しています(^o^)
ムーン君は怖がりだけど好奇心旺盛な男の子です!
パールちゃんは内弁慶かもしれないです(・。・;
お気軽にお問合せ下さい(^^♪

2007年08月07日 (火) | Edit |
SSC_0531.jpg

アレキちゃんの里親さんが決まりました
新しいお名前はサッチャルちゃんになりました
名前の由来は元英大統領の名前を合体した「サッチャーチル」。
その短縮系だそうです(^^)
高貴なお名前を付けてもらいました!

パパとご対面♪
SSC_0530.jpg

パールちゃんとギズモパパのにらめっこ(^^;
SSC_0529.jpg

ムーン君ギズパパに踏まれそう・・・
SSC_0532.jpg

ギズパパがクンクンと匂いを確認しているけどサッチャルちゃんは無視かも!?

仔猫達はキャットタワーにも登れるようになりました(^.^)

でも降りるのはまだ怖いのかも(;^_^A

里親さん募集中です!
パールちゃんとムーン君のパパさん&ママさんを募集中です(^o^)/
パールちゃんは決まっていたけどキャンセルになりました(__)




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年08月06日 (月) | Edit |
ピピちゃん&ルル君の里親さんから(^o^)
ピピちゃんの怪我は治ったようです♪
早く治ってよかったね(^^)
CA90CJDX.jpg

CAJY8VBH.jpg

CA6FK5AN.jpg

ルル君よりピピちゃんの方がお顔がまん丸です

藻湖々ちゃんの里親さんから(^^♪
モコちゃんは一番の甘えん坊さんだったけどその性格は今も変わらないようでトイレに行く時もついてくるそうです(^^)
photo2.jpg

モコちゃん:お出迎えとかもするのよ♪
photo.jpg

ひょうきんでおっとりしていて甘えん坊な性格だそうです♪
先住猫のチコリちゃんとも仲良くなりました

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年08月01日 (水) | Edit |
ちょっと前の動画です(^^)

じゃれあってます

自分の為に買ったイスがまた猫達の遊び場&寝場所になりそうです(^^;
まだ新しいのにボロボロにされています
犯人は子猫達ではなくてアクアママです

一人遊び

ムーン君とパールちゃんがじゃれあっている最中アレキちゃんは一人で遊んでいました
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット

