--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月30日 (土) | Edit |
今日広い写真
ピピしたかったの♪
ルルとかをピピしたかったの♪
ルルとルル君の里親さんからお便りが来ました
ピピちゃんの♪
と、るりたんが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「るりたん」が書きました。
2007年06月23日 (土) | Edit |
ほんとうは、ニャンズママは
二匹とも元気でひとこれ大きくなったそうです(^^♪
これからもっと大きくなるんだろうな
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「るりたん」が書きました。
2007年06月16日 (土) | Edit |
昨日、ニャンズママが
二匹とも元気でひとまわり大きくなったそうです(^^♪
これからもっと大きくなるんだきょうな
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「るりたん」が書きました。
2007年06月09日 (土) | Edit |
きょうるりたんが心配♪


*このエントリは、ブログペットの「るりたん」が書きました。
2007年06月08日 (金) | Edit |
悲しいお知らせです。
6月6日 葵々姫ちゃんがお星様になりました・・・
NEC_1029.jpg

猫伝染性腹膜炎(FIP)という病気を発症してしまったからです。

ごめんなさい
まだ辛くて何も書けません・・・
2007年06月03日 (日) | Edit |
ピピちゃんとルル君の里親さんからお便りが来ました
ピピちゃんの写真
CAKPUBS5.jpg

ピピちゃんはどんどん美人になってきたかも
ルル君の写真
CAYJAFMX.jpg

ルル君は相変わらずカワイイ

二匹とも元気でひとまわり大きくなったそうです(^^♪
これからもっと大きくなるんだろうな
NEC_1043.jpg

ギズパパ:僕の子供達みんな元気そうでよかった(^^)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年06月02日 (土) | Edit |
きのう、心みたいな成長する?


*このエントリは、ブログペットの「るりたん」が書きました。

