--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月30日 (水) | Edit |
みんながいなくなってもシオン君は毎日走り回って元気です
SSC_0340.jpg

藻湖々ちゃんの近況報告

SSC_0282.jpg

まだ先住猫さんとは仲良くなれないみたいですがモコちゃんは仲良くなりたくて何回もチャレンジしているそうです(^^)
頑張れモコちゃんp(*^-^*)q
甘えん坊なモコちゃんは里親さん達と一緒に寝ていまーす
★☆チコたん・モコたん☆★
モコちゃんの成長を見て下さいね(^_-)-☆

葵々姫ちゃんの近況報告

SSC_0283.jpg


新しいお家に着くなりキャリーから飛び出て探検してお水を飲んで疲れて眠ったそうです(^^)
おトイレもちゃんと出来ておりこうさんな子です♪
先住猫さんに自分から近付きききちゃんの方がシャーと言って先住猫さん達をビビらせてしまう事もしたようです(^^;
やっぱりおとなしそうな顔でおとなしくないききちゃんです(笑)
にゃんともらいふ
葵々姫ちゃんの成長を見て下さいね(^▽^)/

みんな好奇心旺盛な子達ばかりだったようで
新しいお家に着いた早々に走り回る子ばかりでした(^.^)
もしかして部屋の隅で小さくなっているんじゃないかなと心配したけど大丈夫でしたね(^_^;)

SSC_0339.jpg

シオン君:先住猫さん達と仲良くなれるといいね(^^)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年05月27日 (日) | Edit |
明日は葵々姫ちゃんの旅立ちです
SSC_0254.jpg

とうとうラストです・・・ちょっと寂しいかも・・・
葵々ちゃんはお婆ちゃん猫に似ていたのでお家に残そうか悩んでいた子です。
結局シオン君を残す事に決めたんですけどね^^;
この子はおっとりしているようでお転婆な子でした
新しいお家には先住猫さんが3にゃんいるから寂しくはなさそうです
仲良くしてもらえるといいな(^^)
里親さんのブログにゃんともらいふで葵々ちゃんの成長が見れると思います(^o^)/

葵々ちゃんと猫じゃらし



SSC_0253.jpg

シオン君:みんな元気で幸せになってね!(ρ_;)・・・・ぐすん
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年05月26日 (土) | Edit |
明日、藻湖々ちゃんが旅立ちます(^^)
SSC_0178.jpg

この子が居なくなると私の膝は寂しくなるな・・・
(膝だけではないけど)
シオン君とモコちゃんがお膝の取合いしていたから(^^;
最近はモコちゃんがお膝を占領していました

SSC_0176.jpg

新しいお家には先住猫さんがいるのでモコちゃんと遊んでもらえるといいな
モコちゃんの里親さんがブログを開設しました(^^♪
★☆チコたん・モコたん☆★
これからはモコちゃんの成長がこちらで見れますよ♪

みんなで遊んでいます(^^)
SSC_0182.jpg

SSC_0177.jpg

新しいお家でも甘えん坊になって幸せになるんだよ・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年05月26日 (土) | Edit |
今日はネットで
ルルなどをテッペンしなかった
おとなしそうに見える葵々
姫ちゃん

でも実際は・・・

猫の世界でも女は強いかも!(笑)

ルル君はその強さを思い知ったようです^m^
PoweredbyFlipClip


ピピちゃん:
私達あまり出番無かったの?
ネットで
ルルなどを


*このエントリは、ブログペットの「るりたん」が書きました。
2007年05月23日 (水) | Edit |
新しい猫じゃらしを買ったのはいいけれど・・・
長さが150cmもあって仔猫部屋は狭いので中間を結んで使う事に
デザインがカワイイとすぐレジへいき買ってしまったのでよく見ていなかったんですよ(^┰^;)ゞ

でも長いとみんなで掴まって遊べていいのかも
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年05月21日 (月) | Edit |
昨日、無事にピピちゃんとルル君を新しいご家族の所へ旅立ちました!
SSC_0494.jpg

SSC_0491.jpg

着いた早々、探検していたそうです(^^)
走り回って寝て、ご飯も食べて元気いっぱいな様子との事で安心しました♪
トイレもちゃんと出来たそうです!
SSC_0492.jpg

こんな風にじゃれあっているんだろうなと思います

SSC_0495.jpg

2匹いなくなるとちょっと静かです(^^;
と言っても3匹は走り回っているので鈴の音は賑やかなんですけどね(^^♪
今週末には葵々姫ちゃんと藻湖々ちゃんもいなくなるのでもっと静かになるんだろうな・・・
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年05月19日 (土) | Edit |
棚の上に居た仔猫達
下に降りれなくなってパニックになっています
いつもなら窓の所に行ってキャットタワーから降りれたのに・・・
私が先にブラインドをおろしたせいで(^┰^;)ゞ


旅立ち
ピピちゃんとルル君、20日に旅立ちます!
ちょっと早いけど里親さんが明日ならお迎えに来れるというのでお願いしました(^^)
たくさん甘えて可愛がってもらうんだよp(´⌒`。q)

SSC_0414.jpg

SSC_0415.jpg

ルル君:僕たち幸せになるニャ~
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年05月18日 (金) | Edit |
ニャンズママの、アップしたかったみたい。
きょうニャンズママで、アップするはずだった。
るりたんが日向ぼっこはアップすればよかった?

昨日の朝、仔猫達

モコちゃん:降ってるからつまんない(__。
)・・シュン

シオン君:明日は晴れるよ(^o^)/

Po w e r e d b y F l i p C l i p

今日は、残念そうな仔猫部屋を覗くと気持ちよさそうに日向ぼっこしていました
葵々ちゃんのアップをお楽しみ下さい(^^)



*このエントリは、ブログペットの「るりたん」が書きました。
2007年05月17日 (木) | Edit |
おとなしそうに見える葵々姫ちゃん
SSC_0327.jpg

でも実際は・・・
猫の世界でも女は強いかも!(笑)
ルル君はその強さを思い知ったようです^m^


SSC_0330.jpg

ピピちゃん:私達あまり出番無かったの(ToT)

SSC_0329.jpg

キャットタワーのテッペンで二匹は狭いような(^^;
もしかして藻湖々ちゃんはまだママのお乳飲んでいたのかも
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年05月15日 (火) | Edit |
今日で2ヶ月になったのでワクチン接種に行ってきました
で体重も測ったので久々にどれくらい大きくなったか発表しまーす(^o^)/
葵々姫ちゃん
SSC_0264.jpg

現在 920g
大きいから1kg越えしていると思っていましたがまだでした(^^;
姉弟の中で1番注射を嫌がっていました
体温を計る時にもう抵抗していたけど(;´Д`)
シオン君
SSC_0265.jpg

現在 1000g
体温も注射も抵抗することなく終わりました♪
普段はやんちゃなのに・・・(-。-;)
藻湖々ちゃん
SSC_0259.jpg

現在 860g
やっぱり1番小さかった
でも小さい時に体重が増えなかったりして心配したけど無事に成長できてよかった
注射の時に小さな声でニャーと鳴いただけでおとなしかったです(^.^)
ピピちゃん
SSC_0263.jpg

現在 900g
葵々ちゃんほどひどくはなかったけど嫌がりました!
想像通りの反応かな(^_^;)
ルル君
SSC_0257.jpg

現在 1000g
ルル君もちょっとだけニャーと鳴いただけで抵抗はしなかったです♪
男の子は我慢強いのかな(?_?)

ワクチン接種後はいつもよりちょっとだけおとなしいです(^_^)
誰も私によじ登ろうとはしません♪
今の所、吐いたりする事もなくちょっと安心
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年05月13日 (日) | Edit |
今日は動画だけです(^^;
お暇な人は全員を見てくださいね
おそろいの首輪もみんなしてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
鈴付の首輪だからみんなが暴れると
シャリーンシャリーンと賑やかです(^^)

葵々姫ちゃんの場合

シオン君の場合

藻湖々ちゃんの場合

ピピちゃんの場合

ルル君の場合


最近、流血が耐えないです・・・
足や腕によじ登ってくるんですよ( ̄ω ̄;)!!
私はキャットタワーじゃないのに(w_-;
シオン君が1番やんちゃで背中をよじ登ったり、
キャットタワーから私の背中に飛び移ったりで
傷だらけになっています(;^_^A

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年05月11日 (金) | Edit |
募集中は、興味津々とか、パパなどを連絡したかった
猫じゃらしで仔猫達と遊んでみました
みんな興味津々です(^^)


PoweredbyFlipClip

オレンジ君のパパさん&
ママさん募集中!

オレンジ君を見て気に入ってほしそうなピピちゃん
オレンジ君の里親さんがまだ決まりません(^^;)

オレンジ君に襲われていますm(__)m

僕がかわいいと思ったら手を挙げて(^o^)
丿

アッ!
自分で挙げちゃった(・・)



可愛さなら負けてないわよ
と言っている葵々
姫ちゃん

くろちゃん:
私も負けないくらいかわいいでしょ

助けてほしそうなピピちゃん
オレンジ君を見て気に入ってくれた方の連絡を
お待ちしていますm(__)m

僕がかわいいと思ったら手を挙げて(^o^)


*このエントリは、ブログペットの「るりたん」が書きました。
2007年05月10日 (木) | Edit |
昨日の朝、仔猫部屋を覗くと気持ちよさそうに日向ぼっこしていました
葵々ちゃんのアップをお楽しみ下さい(^o^)/



今日は、残念そうな仔猫達
SSC_0969.jpg

モコちゃん:降ってるからつまんない(_ _。)・・・シュン
SSC_0968.jpg

シオン君:日向ぼっこできないね
ルル君:明日は晴れるよ(^^)



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年05月08日 (火) | Edit |
また猫じゃらしで遊んでみました
キャットタワーの上なので前より撮りやすかったかも♪


くろちゃんとオレンジ君の名前が決まりました
SSC_0837.jpg

くろちゃん改め藻湖々(モココ)ちゃんになります☆
通称モコちゃんと呼ぶそうです(^o^)
SSC_0836.jpg

オレンジ君改めルル君になりました(^.^)
二匹に可愛い名前をありがとうございます♪

気付きましたか
シオン君・ピピちゃん・ルル君、首輪してくれました
後は葵々ちゃんとモコちゃんもしてくれればみんなでおそろいです♪
SSC_0838.jpg

落ちそうで危ないシオン君(@_@;)
SSC_0839.jpg

この後、落下しました(゚_゚i)
でも下にはベッドがあったため大丈夫でした(^^)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年05月06日 (日) | Edit |
仔猫達におそろいの首輪を買ってきました♪
ルリママも同じのをしています(^^)
NEC_0995.jpg

みんなでおそろいの首輪にしたらかわいいだろうなと思ったのに・・・
甘かったです
子猫達のパニック状態を見てください<(T◇T)>

この後、首輪は撤収しました(TmT)ウゥゥ・・・
徐々に慣れればいいな~

オレンジ君の里親さんが決まりました

オレンジ君も里親さんが決まりました
ピピちゃんの里親さんがオレンジ君も一緒にと言ってくれました♪
SSC_0684.jpg

オレンジ君:ワーイ!ピピお姉ちゃんと一緒だ♪
SSC_0680.jpg

ピピちゃん:面倒見てあげるわよ(^_-)
一緒なら寂しくないし良かったね

SSC_0681.jpg

みんな優しいパパさん&ママさんが決まりました!
ありがとうございます♪

(お問い合わせをくれた人達もありがとうございました<(_ _)>)
テーマ:
ジャンル:ペット
2007年05月04日 (金) | Edit |
募集中!

オレンジ君に襲われています(^o^;)


もしかしてまた激しい親の愛になるかな( ̄)
ー ̄?


*このエントリは、ブログペットの「るりたん」が書きました。
2007年05月03日 (木) | Edit |
猫じゃらしで仔猫達と遊んでみました
みんな興味津々です(^^♪



オレンジ君のパパさん&ママさん募集中!
オレンジ君の里親さんがまだ決まりません(^^;
オレンジ君を見て気に入ってくれた方の連絡を
お待ちしていますm(__)m
SSC_0434.jpg

僕がかわいいと思ったら手を挙げて(^o^)丿
SSC_0433.jpg

アッ!自分で挙げちゃった(・・。)ゞ
SSC_0436.jpg

可愛さなら負けてないわよ
と言っている葵々姫ちゃん
SSC_0448.jpg

くろちゃん:私も負けないくらいかわいいでしょ

助けてほしそうなピピちゃん
オレンジ君に襲われています(^o^;
SSC_0432.jpg

もしかしてまた激しい親の愛になるかな( ̄ー ̄?)
SSC_0140.jpg

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット

