--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月30日 (月) | Edit |
SSC_0067.jpg

くろちゃんとあおちゃんの里親さんが決まりました
ありがとうございまーす(^人^)
SSC_0147.jpg

あおちゃんはピピちゃんという
可愛いお名前を付けてもらいました(^o^)/
これからはピピちゃんと呼ぶ事にします♪
SSC_0139.jpg

くろちゃんの里親さんはお名前を考え中
名前考えるのは難しいですよね・・・
私は名前考えてもなかなか思いつきません(^┰^;)ゞ
SSC_0145.jpg

オレンジ君はお問い合わせ中です(^^)
家族会議をして検討してもらっています!
SSC_0146.jpg

考え事をしてる葵々姫ちゃん・・・かな?
お腹空いたとか考えていたりして(笑)
SSC_0074.jpg

化け猫だーと叫びたくなるようなシオン君(゜O゜;
あくびしているだけ(^.^)
シオン君の目の色が左右違うような気がします
オッドアイかな(・・?

みんながキャットタワーで遊んでいます(^^♪

テーマ:
ジャンル:ペット
2007年04月30日 (月) | Edit |
SSC_0067.jpg

くろちゃんとあおちゃんの里親さんが決まりました
ありがとうございまーす(^人^)
SSC_0147.jpg

あおちゃんはピピちゃんという
可愛いお名前を付けてもらいました(^o^)/
これからはピピちゃんと呼ぶ事にします♪
SSC_0139.jpg

くろちゃんの里親さんはお名前を考え中
名前考えるのは難しいですよね・・・
私は名前考えてもなかなか思いつきません(^┰^;)ゞ
SSC_0145.jpg

オレンジ君はお問い合わせ中です(^^)
家族会議をして検討してもらっています!
SSC_0146.jpg

考え事をしてる葵々姫ちゃん・・・かな?
お腹空いたとか考えていたりして(笑)
SSC_0074.jpg

化け猫だーと叫びたくなるようなシオン君(゜O゜;
あくびしているだけ(^.^)
シオン君の目の色が左右違うような気がします
オッドアイかな(・・?

みんながキャットタワーで遊んでいます(^^♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年04月29日 (日) | Edit |
土曜日にペットショップに仔猫達を渡したけど
コメント&メールを見てやっぱり自分で里親さんを
見つける事にしました(^^)
ご心配かけましたm(__)m
NEC_0983.jpg

NEC_0986.jpg

NEC_0984.jpg

ペットショップのケースの中に入れられた写真です。
見ていたらやっぱり連れて帰りたくて帰りたくて
5時間程離れられませんでした(=_=;)

SSC_0073.jpg

SSC_0088.jpg

SSC_0069.jpg

SSC_0068.jpg

SSC_0071.jpg


今日の朝ききちゃんとシオンくんは寂しそうに見えたけど
今はみんなでいつもより走り回って楽しそうです
もうしばらくは5匹仲良く一緒にいられます(^^♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年04月27日 (金) | Edit |
明日でこの子達とお別れかも・・・
里親さんが見つかりそうにないのでペットショップに渡すかもしれません
出来ればペットショップに渡さず自分で見つけてもうちょっと長くこの子達と過ごしたいけど・・・
どうしよう(ノ_-;)

SSC_0973.jpg
SSC_0976.jpg

くろちゃん
SSC_0978.jpg
SSC_0980.jpg

あおちゃん
SSC_0974.jpg
SSC_0972.jpg

オレンジ君

みんなで仲良くスヤスヤ
SSC_0993.jpg


明日までじっくり考えて見ます…c(゚^ ゚ ;)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年04月27日 (金) | Edit |
きょうニャンズママの、測定したいなぁ。
ニャンズママで、手は募集したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「るりたん」が書きました。
2007年04月25日 (水) | Edit |
今日のルリママはちょっと激しいかも(^^;
愛のムチなのかシオン君を・・・
決して虐待ではありませんよ
ルリママの後ろ足を見ていてください(^^)

こちらも激しくかな?
SSC_0818.jpg

あおちゃん:くろちゃん何するの!痛いじゃない
SSC_0819.jpg

くろちゃん:え~ん お返しされちゃったo(;△;)o
SSC_0820.jpg

でも仲がいいのよ(^^♪
SSC_0821.jpg

並んで見るとあおちゃんとオレンジ君は似ていますね

まだくろちゃんとあおちゃんとオレンジ君の新しいお家が見つかりません(^_^;)
 質問などお気軽にメールしてくださいm(__)m





SSC_0815.jpg

ききちゃん:私、最近出番少ないのよね・・・ε=(。・д・。)フー
SSC_0816.jpg

ききちゃん:シオン君いいなー!いっぱい出番があって!
シオン君:そんなことないよ(゚ー゚;A





テーマ:
ジャンル:ペット
2007年04月24日 (火) | Edit |
あおちゃんがとうとう脱走しました(;´Д`)
でも脱走した所は狭く戻ろうとしますが・・・
戻りたくても戻れないあおちゃんを見て下さい(^^)

くろちゃんはミニキャットタワーの穴に足がはまってちょっともがいてます(^_^;)

ペットボトルで遊ぶオレンジ君
手がかわいいですよ(^o^)
最後の方はルリママがかまってと邪魔されました(^^;

パパと再びご対面

SSC_0762-2.jpg

ギズパパと息子達仲良くご対面かな
SSC_0760.jpg

ききちゃんはそっぽ向いてるし、ギズパパは水入れを気にしています(^_^;)
SSC_0759.jpg

ルリママは機嫌が悪くギズパパとケンカしようとするので
この日すぐギズパパを退散させました

テーマ:
ジャンル:ペット
2007年04月22日 (日) | Edit |
日々、成長してる子にゃんこ達
葵々姫ちゃんとシオンくんはキャットタワーの中段まで登れるようになりました(^o^)

シオンくんがやっとご飯を食べてくれました(^^♪
でも離乳食を飛ばしてカリカリの方なんですけどね(゜O゜;
暴れてお腹が空いてカリカリしかなかったからかな

大暴れしてます
寝ている時と食べている時以外は毎回こんな風に走り回っています(^.^)

傍観者のルリママ
IMG_4633.jpg

ルリ:怪我しないように遊んでね(^^)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2007年04月21日 (土) | Edit |
久々の体重測定!
但し、正確ではありません・・・
SSC_0652.jpg

シオン君
440g→486g(+46g)
離乳食はまだ食べてくれないです(;´Д`)
オレンジ君
450g→488g(+38g)
SSC_0664.jpg

葵々姫ちゃん
438g→476g(+38g)
この子は離乳食のお皿を置くと一番に食べてくれます
最近はカリカリも食べて食欲旺盛な子♪
でも体重の増え方は・・・
食べてる量見ていたら他の子より多いからもっと増えていてもいいなとは思うけど(-。-;)
SSC_0654.jpg

くろちゃん
375g→443g(+68g)
離乳食食べているけどこんなに大きくなるなんてやっぱり測り間違い!?
SSC_0653.jpg

あおちゃん
415g→494g(+79g)
あおちゃんも間違いかな・・・
たくさんは食べているけどききちゃんほどではないのに(?_?)

キャットタワーの登り方
シオン君の場合
SSC_0660.jpg

イチゴベッドから手を伸ばして
SSC_0659.jpg

キャットタワーに掴まり登ろうとするがこの後落ちる(^o^;
くろちゃんの場合
SSC_0650.jpg

キャットタワーの柱から真ん中の穴に掴まり
SSC_0651.jpg

頭を出す♪
SSC_0647.jpg

無事に登れました


あおちゃん・くろちゃん・オレンジ君の里親様募集中です(^o^)/
メールフォームからお気軽にお問い合わせ下さい<(_ _)>


2007年04月20日 (金) | Edit |
るりたんがママも反応するはずだったみたい。
きのうは山登りー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るりたん」が書きました。
2007年04月19日 (木) | Edit |
オレンジ君がルリママのシッポで遊んでいます(^^;
ルリママの反応は・・・


よく動くようになったらイチゴのベッドも山登りをするかのように楽しそうに登ったり・・・
SSC_0506.jpg

脱走をしようかと計画していたり・・・
SSC_0508.jpg

高い所から落ちないかとヒヤヒヤです
SSC_0510.jpg

シオン:僕がかわいいと思ったら続きを見てね!

[READ MORE...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年04月18日 (水) | Edit |
今日はギズパパと子猫達をご対面させてみました
SSC_0373.jpg

ギズモ:今から子供達に初めて会うんだ! 緊張する
SSC_0367.jpg

ギズモ:なんだコレ?クンクン
SSC_0368.jpg

ギズモ:クンクン!僕の子なんだ♪
でもくろちゃんは
SSC_0369.jpg

くろちゃん:このおじさん誰(・・?
みたいな顔でギズパパを見つめてました(;^_^A

SSC_0374.jpg

SSC_0375.jpg

今日の体重測定はおやすみでーす
暴れすぎて最近測れなくなってきています

怖い顔のあおちゃんです
SSC_0377.jpg

あくびをしているだけなんだけどなんか怖いのよ・・・(=_=;)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年04月16日 (月) | Edit |
オレンジ君がミニキャットタワーで遊んでいたから
ビデオ撮っていたけど横からあおちゃんがやってきて
脱走しようとしますΣ(・ω・ノ)ノ!
でも・・・・・


大きくなったかな?
SSC_0264.jpg

きいろちゃん改め[葵々姫」(ききひめ)ちゃんと名付けられました♪
カワイイ名前付けてくれてありがとうございます(^o^)
SSC_0271.jpg

葵々姫ちゃん
395g→438g(+43g)
離乳食をたくさん食べます(^^♪
カリカリも食べようとしたけど口に入れて舐めただけで終わりました(^^;
SSC_0269.jpg

シオン君
416g→440g(+24g)
この子はまだ離乳食食べれていません
ミルクを作ってあげても口にしない・・・
お皿から食べる飲むがまだ出来ない子です
SSC_0266.jpg

くろちゃん
344g→375g(+31g)
この子は最初に離乳食を口に入れてあげれば
後はお皿から食べてくれます
SSC_0272.jpg

あおちゃん
375g→415g(+40g)
葵々姫ちゃんほどではないけど離乳食食べてくれてます(^o^)
SSC_0270.jpg

オレンジ君
414g→450(+36g)
この子は離乳食食べたと思ったら食べなかったりで気ままな子なのかな(-。-;)

パパ&ママ募集中
くろちゃん・あおちゃんオレンジ君の新しいお家を探しています
メールフォームからお気軽にどうぞ♪
※この子達はスコには見えないかもしれないけど猫種はスコになります(^.^)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2007年04月15日 (日) | Edit |
きいろちゃん里親さん決まりました
先住猫のお兄ちゃん達もいるからきっと仲良く遊んでくれるでしょう
SSC_0153.jpg

レッド君は我が家に残す事に決めました!
名前はシオンです(^^♪
女の子だろうが男の子だろうが名前はシオンに決めていたんですよ。

この子達の新しいお家募集中!
SSC_0158.jpg

くろちゃん
5匹の中で一番小さい子
でも元気いっぱいです(^o^)
SSC_0161.jpg

あおちゃん
この子のお顔大好きです♪
撫でてあげるとゴロゴロ言ってる時もありますよ
SSC_0157.jpg

オレンジ君
好奇心旺盛な子です!
暴れん坊かと思えば抱っこするとおとなしくなります
SSC_0159.jpg

みんなでお昼寝
でもオレンジ君とくろちゃんはまだ眠くないのかも(^_^;)

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年04月13日 (金) | Edit |
るりたんは増加すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るりたん」が書きました。
2007年04月12日 (木) | Edit |
レッド君とあおちゃんは仲がいいのか一緒にいる時が多いです♪
でも今日のあおちゃんは冷たかった!


あおちゃんの後ろ足キックはギズパパ譲りかもしれません(=_=;)
ギズモも抱っこしたりお腹撫でてあげるとよく蹴りますから・・・
そんな所似なくてもよかったのに

今日は何kg?
SSC_0041.jpg

きいろちゃん
374g→395g(+21g)
オレンジ君
398g→414g(+16g)
SSC_0042.jpg

レッド君
398g→416g(+18g)
くろちゃん
339g→344g(+5g)
SSC_0043.jpg

あおちゃん
363g→375g(+12g)

IMG_4584.jpg

全員集合の写真を撮りたかったけれどやっぱり無理でした(^┰^;)ゞ


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年04月10日 (火) | Edit |
動画に挑戦してみたけど・・・
途中でルリママが甘えてきて邪魔をしてるかもσ(^_^;)


今日の体重は(・・?
IMG_4494.jpg

きいろちゃん
369g→374g(+5g)
IMG_4530.jpg

レッド君
393g→398g(+5g)
朝、測った時は400g超えていたんだけどΣ(T□T)
IMG_4499.jpg

くろちゃん
327g→339g(+12g)
IMG_4508.jpg

あおちゃん
359g→363g(+4g)
IMG_4515.jpg

オレンジ君
392g→397g(+5g)
くろちゃん以外はあまり体重増えませんでした
IMG_4503.jpg

離乳食もまた食べてもらえませんでした(^^;
やっぱりママのお乳の方が美味しいんだろうなヽ(^。^)ノ
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年04月09日 (月) | Edit |
SSC_0860.jpg

オレンジ君:僕達の新しいお家を探してるよ!
SSC_0859.jpg

オレンジ君:どんなお家に住むのかな?こーんな大きなお家かな(?_?)
SSC_0858.jpg

オレンジ君:でも僕お坊ちゃまって柄じゃないよね(^┰^;)ゞ

体重測定だよ!
SSC_0879.jpg

きいろちゃん
334g→369g(+35g)
SSC_0852.jpg

レッド君
361g→393g(+32g)
SSC_0897.jpg

くろちゃん
304g→327g(+23g)
SSC_0864.jpg

あおちゃん
323g→359g(+36g)
SSC_0856.jpg

オレンジ君
355g→392g(+37g)
昨日から離乳食を挑戦しているけど食べたのはきいろちゃんとオレンジ君だけでした
残した離乳食はルリママが全部たいらげました(-。-;)
(子供達にあげてる時からムシャムシャ食べてたけどね)
SSC_0869.jpg

SSC_0870.jpg

優しいパパさん&ママさん募集しています(^o^)/
どの子がいいか決めてお気軽にメール下さい!
※石川県内であればお届けする事も出来ます(^^)

2007年04月06日 (金) | Edit |
きょうは募集ー!
ニャンズママの体重募集するつもりだった?
るりたんがニャンズママが体重とか募集したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るりたん」が書きました。
2007年04月05日 (木) | Edit |
この中で産箱から脱走した子がいます
さあ誰でしょう?
SSC_0420.jpg

増えているかな?
SSC_0386.jpg

今にも出てきそうなきいろちゃん
309g→334g(+25g)
SSC_0398.jpg

歩き始めたレッド君
337g→361g(+24g)
SSC_0410.jpg

逃げようとしてママに押さえられているくろちゃん
277g→304g(+27g)
300g超えて、今回は一番体重増加しました
SSC_0376.jpg

出たそうにしているあおちゃん
314g→323g(+9g)
また増えていませんでした・・・
SSC_0405.jpg

出口と違う所を見ているオレンジ君
338g→355g(+17g)

脱走者は・・・
SSC_0396.jpg

レッド君とくろちゃん
だけじゃなくて・・・
SSC_0426.jpg

結局、みんな脱走しました(^^;
特にレッド君は産箱に戻してもすぐ出てきます
明日からは足元を見て歩かないと踏みそうです・・・

※優しいパパさん&ママさん募集中
この子達の新しいお家を探しています♪
お気軽にメールして下さいね(^_-)-☆

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年04月03日 (火) | Edit |
おめでとうギズパパ
NEC_0866.jpg

今日はギズモの誕生日です!
一歳になりました
なのにもう5児のパパ・・・
手が早かったのかも
だから子供達までのようにおませさんになったんですよ(;´Д`)
SSC_0222.jpg

きいろちゃんとオレンジ君です

NEC_0861.jpg

僕のせいじゃないよ!
それよりは?は?
買ってないです・・・
代わりに猫缶あげました(^^)v

スクスク成長中?

SSC_0221.jpg

きいろちゃん
249g→309g(+60g)
SSC_0225.jpg

レッド君
311g→337g(+26g)
くろちゃん
245g→277g(+32g)
DSC_0191.jpg

あおちゃん
278g→314g(+36g)
DSC_0073.jpg

オレンジ君
281g→338g(+57g)
今まで一番大きかったレッド君が今回は体重はあまり増えなかった
きいろちゃんとオレンジ君はお乳がたくさん出る所で飲んでいたのか他の子よりダントツに増えました

休憩中のルリママ
SSC_0211.jpg

私だって遊びたいの!
息抜きは必要よね(^_-)

※子猫達のパパ&ママを募集しています!
きいろちゃんかレッド君は残す予定です。
気になる人はお気軽にメールして下さいね(^o^)/

