--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月26日 (金) | Edit |
お久しぶりです^^;
今日はサッチャルちゃん・とらチョくん・コパルちゃんの2才の誕生日です♪
SSC_0680.jpg
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

サッチャルちゃんとらチョくん達はブログを見ていると丸々と大きくなっています(*^m^*)
パパに似たんですかね^^;
NEC_1696.jpg
アクア「私は小柄なのよ」
NEC_1735.jpg
ギズモ「Zzz・・・」
君に似たみたいなんだけど
NEC_1736.jpg
「ボク?」
NEC_1733.jpg
「じゃあ みんな美形なんだね(* ̄ー ̄*)」




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2008年01月13日 (日) | Edit |
昨日はコパルちゃんの旅立ちの日でした(^^)
NEC_0171.jpg

で風も強かった日でちょっと心配でした
空港まで車で30分位 時々キャリーの中に指を入れるとスリスリしてきます
空港で手続きが終わりお別れを言って離れようとした時コパルちゃんは鳴いたりはしなかったけど寂しそうな顔に見えました(/_;)
(私が寂しいからそう見えただけかな!?)
到着後の写真
NEC_0175.jpg

無事に着きました!と里親さんからメールが届きました!(^^)!
モコちゃんとすぐ仲良くなるかなと思っていたけど怒られてしまいコタツの中に非難・・・^^;
でもコタツの中でじゃれたり里親さん達に甘えていたそうです(^。^)
うちにはコタツがないから初めてコタツに入って暖かくて気に入ったんだろうな♪

旅立ちの前夜
出発準備です♪
NEC_0156.jpg

キャリーの中に毛布を敷いてもコパルちゃんが入れるかな
NEC_0152.jpg

キャリーに入れてみようとするけどなかなか捕まらなくて追いかけっこしてました(笑)
NEC_0168.jpg

アクア:みんなにかわいがってもらって幸せになってね(^^)

ブリティッシュショートヘアーの仔猫達の里親さん募集は終わりました<(_ _)>
メインクーンの仔猫達の里親さんを募集しています!
メイ&ノル☆デカ猫になれるかな?のメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいね(^_-)-☆







テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2008年01月06日 (日) | Edit |
明けましておめでとうございます(^o^)/
もうお正月休みも終わるなんて早いな・・・
明日から仕事に行かなきゃいけないと思うと気が重いです(-。-;)

ピピちゃんとルル君の里親さんからお便りが届きました(^^)
071127_1821~0001

ルル君は大きくなって体重が5kgあるそうです(゜O゜;
でもシオンも測ってないけどギズモパパと同じくらいだから5kgあるかも
男の子は大きくなるもんですね^m^
071221_2334~0001

ピピちゃんは2.7kg ルル君の半分ぐらいですね(^^;
小柄なのはルリママに似たのかな

ピピちゃんはいつもルル君にちょっかい出しては返り討ちにあっているそうです(^o^;
でもそれが楽しいんでしょうね♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年12月31日 (月) | Edit |
もう少しで今年も終わりですね(^^)
大掃除をしようと思ったのにいつもより少しだけ色々しただけの手抜き大掃除になってしまいました(^▽^;)

パールちゃんの里親さんが決まりました
NEC_0123.jpg

里親さんになってくれたのは藻湖々ちゃんのママです
モコちゃんは人・猫見知りはしないと思うからすぐ仲良くなれると思います♪
姉妹仲良くしている写真も見れるかも(^u^)
予定では12日に旅立つ予定です!
パールちゃんの名前は瑚パル(コパル)ちゃんになります(^.^)

NEC_0109.jpg

シオン:モコちゃん達と仲良くしろよ(^o^)
NEC_0130.jpg

親子でテレビを見ている所(^^)

とうとう雪が降ってきました
大雪と予報されてショックです( ̄□ ̄;)!!
年末に降らないでほしかったな(T_T)
明日は福袋(猫のだけど)とか買いに行こうと思っていたのに・・・
積もりませんように(○ `人´ ○)

では、よいお年を(^_-)-☆
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年11月27日 (火) | Edit |
昨日でパールちゃん5ヶ月目になりました
本当は昨日更新しようと思ったんですが10時過ぎてから睡魔が襲ってきたので早く寝ました^^;
NEC_1377.jpg

美猫になってきたかな?
NEC_1375.jpg

でも相変わらずお転婆娘なんですよ(^o^)

テーマ:
ジャンル:ペット

