--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月16日 (日) | Edit |
シオンが昨日で1才になりました(^^)
他の子達も1才になったんだな♪
NEC_0570.jpg

障子が破れているのは気にしないで下さいヾ(;´▽`A``
NEC_0572.jpg

シオンはスクスク成長して今ではギズモパパと変わらない位大きくなりました!(もしかしたらパパより大きいかも^_^;)
NEC_0573.jpg

パパとはケンカする時もあるけれど一緒に寝ていたりしているので仲はいいほうかも
ずっと元気で成長してね(^o^)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年08月06日 (月) | Edit |
ピピちゃん&ルル君の里親さんから(^o^)
ピピちゃんの怪我は治ったようです♪
早く治ってよかったね(^^)
CA90CJDX.jpg

CAJY8VBH.jpg

CA6FK5AN.jpg

ルル君よりピピちゃんの方がお顔がまん丸です

藻湖々ちゃんの里親さんから(^^♪
モコちゃんは一番の甘えん坊さんだったけどその性格は今も変わらないようでトイレに行く時もついてくるそうです(^^)
photo2.jpg

モコちゃん:お出迎えとかもするのよ♪
photo.jpg

ひょうきんでおっとりしていて甘えん坊な性格だそうです♪
先住猫のチコリちゃんとも仲良くなりました

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年07月16日 (月) | Edit |
ピピちゃんとルル君の里親さんからお便りがありました(^o^)/

CALW8JHP.jpg

ピピちゃんが左の骨盤を骨折しました
ルル君と追いかけっこして階段から落ちちゃったそうです
痛そう・・・(ノ_・。)
でも安静にしていれば治るそうです(^^)
遊ぶ時は気を付けてねピピちゃん!

CABYC7J5.jpg

ルル君はものすごく食いしん坊で、ピピちゃんの1.5倍くらいなりました
やっぱり男の子は大きくなるんですね!
ルル君は凛々しくなってきた様な気がします

NEC_1094.jpg

シオン君:僕も大きくなったでしょ?

今日の仔猫達


この後、ムーン君とパールちゃんは産箱から脱走しました(^^;
アレキちゃんは出たいけど出れなくて諦めて産箱の中で寝ていましたよ
一人ぼっちでちょっとかわいそうだからムーン君とパールちゃんを産箱に戻そうとしたけどすぐ出てきて無理でした・・・
明日からは足元注意かも


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年06月08日 (金) | Edit |
悲しいお知らせです。
6月6日 葵々姫ちゃんがお星様になりました・・・
NEC_1029.jpg

猫伝染性腹膜炎(FIP)という病気を発症してしまったからです。

ごめんなさい
まだ辛くて何も書けません・・・
2007年06月03日 (日) | Edit |
ピピちゃんとルル君の里親さんからお便りが来ました
ピピちゃんの写真
CAKPUBS5.jpg

ピピちゃんはどんどん美人になってきたかも
ルル君の写真
CAYJAFMX.jpg

ルル君は相変わらずカワイイ

二匹とも元気でひとまわり大きくなったそうです(^^♪
これからもっと大きくなるんだろうな
NEC_1043.jpg

ギズパパ:僕の子供達みんな元気そうでよかった(^^)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット

