--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月26日 (金) | Edit |
お久しぶりです^^;
今日はサッチャルちゃん・とらチョくん・コパルちゃんの2才の誕生日です♪
SSC_0680.jpg
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

サッチャルちゃんとらチョくん達はブログを見ていると丸々と大きくなっています(*^m^*)
パパに似たんですかね^^;
NEC_1696.jpg
アクア「私は小柄なのよ」
NEC_1735.jpg
ギズモ「Zzz・・・」
君に似たみたいなんだけど
NEC_1736.jpg
「ボク?」
NEC_1733.jpg
「じゃあ みんな美形なんだね(* ̄ー ̄*)」




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2008年03月16日 (日) | Edit |
シオンが昨日で1才になりました(^^)
他の子達も1才になったんだな♪
NEC_0570.jpg

障子が破れているのは気にしないで下さいヾ(;´▽`A``
NEC_0572.jpg

シオンはスクスク成長して今ではギズモパパと変わらない位大きくなりました!(もしかしたらパパより大きいかも^_^;)
NEC_0573.jpg

パパとはケンカする時もあるけれど一緒に寝ていたりしているので仲はいいほうかも
ずっと元気で成長してね(^o^)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2008年02月13日 (水) | Edit |
久々の更新です(^▽^;)

昨日、荷物が届き空になったダンボールを捨てようとしたら
NEC_0325.jpg

メインクーンのリクが入ってました^^;
NEC_0338.jpg

ギズモ:ボクも箱の中に入りたいな
と、順番待ちのようです(^.^)
NEC_0335.jpg

でも待っていても中々リクはどきません(・・;)
NEC_0336.jpg

ギズモ:もうそろそろいい?
NEC_0337.jpg

リク:ダメだよここはボクの場所なの
NEC_0339.jpg

リク:眠くなってきたからオヤスミ\(-o-)/
NEC_0340.jpg

ギズモ:ボク待ち続けるよ(T_T)

ギズモはリクより大きいから待っていても箱の中には入って寝れないと思うよ(-_-;)
リクでさえギュウギュウになっているんだから・・・

★里親さん募集中!★
メインクーンの仔猫達のパパ&ママを募集しています(^o^)/
メイ&ノル☆デカ猫になれるかな?のメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい(^^)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2008年01月13日 (日) | Edit |
昨日はコパルちゃんの旅立ちの日でした(^^)
NEC_0171.jpg

で風も強かった日でちょっと心配でした
空港まで車で30分位 時々キャリーの中に指を入れるとスリスリしてきます
空港で手続きが終わりお別れを言って離れようとした時コパルちゃんは鳴いたりはしなかったけど寂しそうな顔に見えました(/_;)
(私が寂しいからそう見えただけかな!?)
到着後の写真
NEC_0175.jpg

無事に着きました!と里親さんからメールが届きました!(^^)!
モコちゃんとすぐ仲良くなるかなと思っていたけど怒られてしまいコタツの中に非難・・・^^;
でもコタツの中でじゃれたり里親さん達に甘えていたそうです(^。^)
うちにはコタツがないから初めてコタツに入って暖かくて気に入ったんだろうな♪

旅立ちの前夜
出発準備です♪
NEC_0156.jpg

キャリーの中に毛布を敷いてもコパルちゃんが入れるかな
NEC_0152.jpg

キャリーに入れてみようとするけどなかなか捕まらなくて追いかけっこしてました(笑)
NEC_0168.jpg

アクア:みんなにかわいがってもらって幸せになってね(^^)

ブリティッシュショートヘアーの仔猫達の里親さん募集は終わりました<(_ _)>
メインクーンの仔猫達の里親さんを募集しています!
メイ&ノル☆デカ猫になれるかな?のメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいね(^_-)-☆







テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2008年01月06日 (日) | Edit |
明けましておめでとうございます(^o^)/
もうお正月休みも終わるなんて早いな・・・
明日から仕事に行かなきゃいけないと思うと気が重いです(-。-;)

ピピちゃんとルル君の里親さんからお便りが届きました(^^)
071127_1821~0001

ルル君は大きくなって体重が5kgあるそうです(゜O゜;
でもシオンも測ってないけどギズモパパと同じくらいだから5kgあるかも
男の子は大きくなるもんですね^m^
071221_2334~0001

ピピちゃんは2.7kg ルル君の半分ぐらいですね(^^;
小柄なのはルリママに似たのかな

ピピちゃんはいつもルル君にちょっかい出しては返り討ちにあっているそうです(^o^;
でもそれが楽しいんでしょうね♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット

